テレビオプション > JVC > Victor SP-A900-W [ホワイト]
JVC SP-A850と ビクターSP-A900 みみ楽の違いを教えてください。
製品型式とブランド名以外何が違うのでしょか?
外観も同じにしか見えません。
販売価格にも違いがあります。
よろしくお願いいたします
書込番号:24127043
4点
>真っ白素人さん こんにちは
850が以前の製品でお店でも在庫限りとなっています。そのためか少し安くなってます。
900は2020年7月の発売ですから、改良もあるかと思いますので新しい方がおすすめです。
書込番号:24127083
![]()
5点
>里いもさん
早速のお返事ありがとうございます。
A900は安い店舗が欠品しており、性能が同じなら在庫のあるA850にしょうかと考えておりました。
もう少し調べてみます。
また、違いが解かる方がいましたら引き続き解答よろしくお願いいたします。
書込番号:24127112
2点
A850とA900の仕様の違いはなく、スレ主さんが考えるように
ブランドの違いだけでしょう。
http://www32.jvckenwood.com/jvc/System/Manual/search/index.asp?Key=Search&Chk=1&Model=SP-A850
http://www33.jvckenwood.com/pdfs/B5A-3618-00.pdf
書込番号:24127203
3点
>真っ白素人さん
余計なことかも知れないけど、僕なら両方の評価を見て参考にします。
850は何人かの方の平均が3ポイント台だったかと、900はプロの方が4ポイントを付けています。
書込番号:24127345
1点
「JVC > Victor SP-A900-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/05/14 2:27:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
テレビオプション
(最近5年以内の発売・登録)








