『メモリの交換は出来ますか?』のクチコミ掲示板

2020年 7月31日 発売

GALLERIA GR2060RGF-T Ryzen 7 4800H/RTX2060/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09453-10a

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 4800H/2.9GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18085 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 2060 + AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.9kg GALLERIA GR2060RGF-T Ryzen 7 4800H/RTX2060/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09453-10aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALLERIA GR2060RGF-T Ryzen 7 4800H/RTX2060/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09453-10aの価格比較
  • GALLERIA GR2060RGF-T Ryzen 7 4800H/RTX2060/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09453-10aのスペック・仕様
  • GALLERIA GR2060RGF-T Ryzen 7 4800H/RTX2060/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09453-10aのレビュー
  • GALLERIA GR2060RGF-T Ryzen 7 4800H/RTX2060/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09453-10aのクチコミ
  • GALLERIA GR2060RGF-T Ryzen 7 4800H/RTX2060/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09453-10aの画像・動画
  • GALLERIA GR2060RGF-T Ryzen 7 4800H/RTX2060/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09453-10aのピックアップリスト
  • GALLERIA GR2060RGF-T Ryzen 7 4800H/RTX2060/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09453-10aのオークション

GALLERIA GR2060RGF-T Ryzen 7 4800H/RTX2060/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09453-10aドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 7月31日

  • GALLERIA GR2060RGF-T Ryzen 7 4800H/RTX2060/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09453-10aの価格比較
  • GALLERIA GR2060RGF-T Ryzen 7 4800H/RTX2060/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09453-10aのスペック・仕様
  • GALLERIA GR2060RGF-T Ryzen 7 4800H/RTX2060/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09453-10aのレビュー
  • GALLERIA GR2060RGF-T Ryzen 7 4800H/RTX2060/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09453-10aのクチコミ
  • GALLERIA GR2060RGF-T Ryzen 7 4800H/RTX2060/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09453-10aの画像・動画
  • GALLERIA GR2060RGF-T Ryzen 7 4800H/RTX2060/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09453-10aのピックアップリスト
  • GALLERIA GR2060RGF-T Ryzen 7 4800H/RTX2060/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09453-10aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  GALLERIA GR2060RGF-T Ryzen 7 4800H/RTX2060/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09453-10a

『メモリの交換は出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALLERIA GR2060RGF-T Ryzen 7 4800H/RTX2060/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09453-10a」のクチコミ掲示板に
GALLERIA GR2060RGF-T Ryzen 7 4800H/RTX2060/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09453-10aを新規書き込みGALLERIA GR2060RGF-T Ryzen 7 4800H/RTX2060/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09453-10aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリの交換は出来ますか?

2021/07/31 10:51(1年以上前)


ノートパソコン > ドスパラ > GALLERIA GR2060RGF-T Ryzen 7 4800H/RTX2060/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09453-10a

クチコミ投稿数:28件

購入を検討していますが、メモリを増設したいと考えております
スペックにはスロット2で、空きは0になっています
交換にて増設したいですが、出来ますでしょうか?
よろしくお願いいたします

書込番号:24266308

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/07/31 11:02(1年以上前)

のっけから水を差すようで申し訳ないですが16GBが既に搭載されていますのでこれ以上増設しても大して効果は無いですよ。
タスクモニターで確認すればわかると思いますが8GB以上フル稼働する事はあまり無いです。

書込番号:24266325

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/07/31 11:11(1年以上前)

底面カバーを開ければ、換装できます。
16GB×2枚=32GBは、使用用途がよほどでなければ自己満足になるかと思います。
でも換装自体の行為は止めはしません。
実機レビュー
>DDR4-3200のメモリが2つ搭載されています。メモリのメーカーは選べないので、何が搭載されるかは分かりません。
https://thehikaku.net/pc/dospara/20GALLERIA-GR2060RGF-T.html#gaikan

書込番号:24266342

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2021/07/31 11:16(1年以上前)

メモリー増設自体は、用途次第なのでクリエイティブ系のソフトを使ってるなら良いと思います。
するしないも自由だけど、現状把握はまずすべき事なので

書込番号:24266353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2021/07/31 12:15(1年以上前)

ドスパラの新品ノートを買うのなら、まずメモリを
32GBに増やして売ってくれるか、聞いてみたらいい。

書込番号:24266453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2021/07/31 14:27(1年以上前)

交換は出来るが現状が16GBなので、32GBにするだけの投資に見合うだけの性能があるかが問題です。
交換作業は難易度は高くないでしょう。
タスクマネージャーのパフォーマンスで使用率を確認しましたか。
使うソフトによりますが、あまり増設に恩恵がないことも。

書込番号:24266608

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/07/31 14:49(1年以上前)

メモリーは、CPUの作業机なので、使わないなら広くても無駄です。

アプリを沢山開いたり、でかいファイルを読み込むとメモリーを占有します。
タスクマネージャーで調べて空き(利用可能)が3GB以下なら増設すれば速くなります。

闇雲にやっても無駄になる可能性が高いので。

書込番号:24266636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/31 15:52(1年以上前)

心の満足度を満たすならやるべきかと思います。

自分も32GBにしていますが、使い切りそうなことも有りません。
それどころか半分超えることも滅多にも有りません。

でもたくさんの容量あることの余裕感というのが、メモリーに対しては信頼の鍵になってます。

消費活発化して景気の下支えになりましょう^^

書込番号:24266695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2021/07/31 17:03(1年以上前)

皆様ありがとうございます
16Gで十分なんですね
その事を念頭にもう少し機種探しします
ありがとうございました

書込番号:24266786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > GALLERIA GR2060RGF-T Ryzen 7 4800H/RTX2060/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09453-10a」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALLERIA GR2060RGF-T Ryzen 7 4800H/RTX2060/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09453-10a
ドスパラ

GALLERIA GR2060RGF-T Ryzen 7 4800H/RTX2060/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09453-10a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 7月31日

GALLERIA GR2060RGF-T Ryzen 7 4800H/RTX2060/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09453-10aをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング