『キーボードがおかしい』のクチコミ掲示板

2020年 7月31日 発売

GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ8GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10a

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4600H/3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):14172 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650Ti + AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.9kg GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ8GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ8GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10aの価格比較
  • GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ8GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10aのスペック・仕様
  • GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ8GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10aのレビュー
  • GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ8GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10aのクチコミ
  • GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ8GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10aの画像・動画
  • GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ8GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10aのピックアップリスト
  • GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ8GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ8GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10a

『キーボードがおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ8GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10a」のクチコミ掲示板に
GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ8GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10aを新規書き込みGALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ8GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

キーボードがおかしい

2020/08/26 11:12(1年以上前)


ノートパソコン > ドスパラ > GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ8GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10a

クチコミ投稿数:20件

写真をみて英語配列キーボードだと思って購入検討していましたが、よくみると英字配列キーボードに日本語キーボードのキートップを付けた超変則的なものだとわかりました。
とんでもない罠で買わずに済んで本当によかった。

日本語キーボードを求めてる人、英語キーボードを求めてる人、どちらからも不満がでる一番残念な状態ですね。

来季からはこんな訳の分からないキーボードはやめて普通の英字配列として売ってください。
その時には購入検討したいとおもいます。

書込番号:23623069

ナイスクチコミ!8


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/08/26 11:18(1年以上前)

>塩ぱんださん こんにちは

いい情報ありがとうございます。ナイスクリックしました。

書込番号:23623078

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/08/26 12:26(1年以上前)

Enterキーが横長です。

書込番号:23623191

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2020/08/26 12:48(1年以上前)

Enterキーが横長なだけじゃなく右端のキーの位置がとんでもない事になっています。
記号類の位置がシャッフルされ、アンダーバーなんてスペースキーと同列の位置にきちゃってます。
これ、最低最悪のキーボードだと思いますよ。

書込番号:23623239

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/08/26 13:14(1年以上前)

アップした画像は、ドスパラのDiginnos DGM-S12Yのキーボードですが、同じような配列で打ちづらいです。
https://kakaku.com/item/K0000946914/spec/

書込番号:23623288

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2020/08/26 13:28(1年以上前)

>キハ65さん
これ、ドスパラの得意技だったんですね...
おそらく海外OEM製品を日本語版にハード改造せずにキートップ表記だけ変えてそのまま売ってるんでしょう。

書込番号:23623308

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ8GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10a」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ8GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10a
ドスパラ

GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ8GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 7月31日

GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ8GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10aをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング