『ドアハンドル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ドアハンドル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Honda e 2020年モデル 170件 新規書き込み 新規書き込み
Honda e(モデル指定なし) 238件 新規書き込み 新規書き込み

「Honda e」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Honda eを新規書き込みHonda eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ドアハンドル

2021/10/09 21:37(1年以上前)


自動車 > ホンダ > Honda e

クチコミ投稿数:951件

Fドアを開ける場合、前側を押して後ろ側が跳ね上がり、それを引く。
と、いうような2アクションなんでしょうか。

書込番号:24387534

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6879件Goodアンサー獲得:346件

2021/10/09 22:52(1年以上前)

失礼します。
検索すれば、見れます。
仰るとおりです。
失礼しました。

書込番号:24387691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tm0421さん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件

2021/10/10 12:42(1年以上前)

Fドアは、ドアロックを解除するとノブが自動的に出てきます。

リアのドアに関しては、書かれている通りの2アクションです。

書込番号:24388536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:951件

2021/10/10 16:24(1年以上前)

すんません。暇だったもんでキャッチボールしたくて。
以後気を付けます。
ありがとうございました。

書込番号:24388921

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > Honda e」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Honda e
ホンダ

Honda e

新車価格:451〜495万円

中古車価格:209〜504万円

Honda eをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Hondaeの中古車 (30物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング