『メーカー在庫いっぱい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > Honda e 2020年モデル

『メーカー在庫いっぱい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Honda e 2020年モデル絞り込みを解除する


「Honda e 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
Honda e 2020年モデルを新規書き込みHonda e 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

メーカー在庫いっぱい

2024/03/09 22:47(1年以上前)


自動車 > ホンダ > Honda e 2020年モデル

スレ主 Moko00さん
クチコミ投稿数:1件

【ショップ名】
Honda Cars
【価格】
20万引き〜
【確認日時】
3/6
【その他・コメント】
ホンダeの在庫はなんと104台もあるそうです。
この先売れるとは思えないしどうするんだろう?
U-セレクトの件を電話で聞いてたら、在庫が104台あるので新車を考えてと言うので
ディラーで話をすると22万引きを提示されました。
10%引きなら考えるって、店を後にしました。
後数か月の内に実現するかも。

書込番号:25654211

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:19734件Goodアンサー獲得:934件

2024/03/09 23:26(1年以上前)

>後数か月の内に実現するかも。

空想力は重要です

書込番号:25654261

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4022件Goodアンサー獲得:120件

2024/03/10 01:51(1年以上前)

ホンダも売る気ないし売れなくてもいい車なんでしょう。

書込番号:25654369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3421件Goodアンサー獲得:178件

2024/03/10 02:43(1年以上前)

不人気でも年間300台前後売れてますから、追い込みで売れるだろうし早々投げ売りしないだろ。

書込番号:25654388

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19734件Goodアンサー獲得:934件

2024/03/10 07:57(1年以上前)

ぃゃぃゃ 
最終生産は1月なので 完成検査証が9か月しかもちません
新車登録でないと 補助金申請できないし
そもそも ホンダU-セレクトの蔵に入ってる時点で 補助金申請できるんだろうか

書込番号:25654514

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > Honda e 2020年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカー在庫いっぱい 4 2024/03/10 7:57:21
Honda eの中古車を検討中 10 2024/02/11 18:26:11
来年1月で生産終了 8 2023/12/13 19:11:20
販売停止 8 2023/03/08 10:18:12
レーダー探知機 9 2022/01/17 16:44:49
6月12日 ホンダe 納車 5 2022/06/17 10:04:25
ホンダe納車まで2週間 2 2021/06/06 12:03:40
HONDA e 18 2021/01/20 20:28:17
ドイツカーオブザイヤー受賞!凄いですね 17 2021/02/07 23:26:17
11月4日出荷11月14日納車 7 2021/04/05 23:57:14

「ホンダ > Honda e 2020年モデル」のクチコミを見る(全 170件)

この製品の価格を見る

Honda e 2020年モデル
ホンダ

Honda e 2020年モデル

新車価格:451〜495万円

中古車価格:239〜504万円

Honda e 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Hondaeの中古車 (26物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング