天穂のサクナヒメ [通常版] [PS4]
- 鬼が支配する「ヒノエ島」の調査を命じられた「サクナ」が、日本古来の米づくりをしながら、島を支配する鬼と闘う和風アクションRPG。
- 日本古来の米づくりを、ゲーム史上類を見ない深さで体験でき、田植、育成、刈り取りなどの工程を経て立派な米を育てていく。
- 農具を武器として繰り出すさまざまな武技と、伸縮自在の羽衣による縦横無尽な移動を組み合わせた爽快な戦闘が楽しめる。
天穂のサクナヒメ [通常版] [PS4]マーベラス
最安価格(税込):¥2,793
(前週比:+53円↑
)
発売日:2020年11月12日
プレイステーション4(PS4) ソフト > マーベラス > 天穂のサクナヒメ [通常版] [PS4]
本日発売予定の
「天穂のサクナヒメ」PS4版 マーベラス
って 話題なんでしょうか?
昼過ぎに ゲームショップ数件回ってどこも品切れ。
PS4ソフトで、発売当日で品切れって 珍しいんですが。
話題作なんでしょうか?
PS4版が無いので、仕方なくスイッチ版購入しました。
もしかしたら、PS5を買った人が一緒に買ったのかな?
書込番号:23783515 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「稲作の描写が本格的すぎる――ゲーム「天穂のサクナヒメ」が話題 全農も反応」
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2011/12/news143.html
>ゲーム開発などを手掛けるマーベラス(東京都品川区)が
>11月12日に発売したゲーム「天穂のサクナヒメ」が、
>ネット上で「稲作の描写が本格的すぎる」として話題になっている。
(略)
>ネット上では「農林水産省やJAのWebサイトが攻略Wikiになる」と話題に。
>「農林水産省」がTwitterでトレンド入りした。
売れ筋ランキングで3位になっていますね。
書込番号:23783880
1点
>BLUELANDさん
なかなか良いですね。
面白いです。
書込番号:23784084 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
これ期待してます♪
ただ!!!!
海外版が凄いんです・・なぜ('Д')
北米版スペシャルエディション(Switch、PS4共通)
・サウンドトラックCD3枚
・お守り?らしき物
・画集
ちなみに日本語版には、このセットありません・・・・
(日本Amazonから買えます、8,919円)
日本語音声、日本語字幕あり
書込番号:23784448
0点
>カタログ君さん
>BLUELANDさん
面白いですよ。自分 ノーマークで知らなかった…
ゲームショップ数件回ってPS4版が無い。
しかし、限定版はありました。
スイッチ版も、やっとあったのでスイッチ版を購入しました。
家で、調べたらPC版もあるみたいです。
(ただ、コントローラーは、一部サポート)
久々に、新規タイトルの大ヒットな予感がします。
アクションRPGというよりも、
アクションシュミレーターですね。
書込番号:23784516 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マーベラス > 天穂のサクナヒメ [通常版] [PS4]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/11/21 3:24:41 | |
| 2 | 2020/11/20 0:02:14 | |
| 5 | 2020/11/16 6:49:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
![天穂のサクナヒメ [通常版] [PS4] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/51DcKhIF2KL._SL160_.jpg)





