『照度センサーに問題あるかも』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥16,511 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『照度センサーに問題あるかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

照度センサーに問題あるかも

2020/08/13 18:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SIMフリー

クチコミ投稿数:20481件 Google Pixel 4a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4a SIMフリーの満足度4

予約開始直前ですが、照度センサーの問題浮上してますね。
購入は少し待った方が良いかも。
https://androidnext.info/?p=5915

書込番号:23597654

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件

2020/08/13 18:17(1年以上前)

情報ありがとうございます。
せめて、ソフトウェア面の問題であってほしいですね。
(過去の類似事例ではそちらの方が多いとの事で)

書込番号:23597661

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2020/08/14 07:15(1年以上前)

>ひまJINさん

パンチホールパネルの弊害でしょうかね?
案外、物理的な物だと修正ムズイかも、私は機械屋ですがマシントラブルも最近は大概電気屋が何とかしてくれるので、機械屋は電気屋に頭が上がりません(笑)
このトラブルもソフト屋が何とかしてくれるでしょう。
てか、私なら手動にしときます。

書込番号:23598657

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2020/08/14 07:30(1年以上前)

スミマセン!早とちりしました。
照度センサーの問題で画面輝度がコロコロ変わるって問題じゃ無いのですね。

書込番号:23598677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 4a SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SIMフリー
Google

Google Pixel 4a SIMフリー

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング