『foma simを使う場合はデータesim必須ですか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『foma simを使う場合はデータesim必須ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

foma simを使う場合はデータesim必須ですか?

2022/12/02 12:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SIMフリー

スレ主 mamoru77さん
クチコミ投稿数:146件

タイトル通りです。
esimなしでfoma simを使う方法はないのでしょうか?

書込番号:25035280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/12/02 16:17(1年以上前)

Ìijでのデータ契約すれば?

書込番号:25035541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2022/12/02 17:40(1年以上前)

その方法が有れば検索すれば出て来ると思いますが、、

無いので他に方法は無いと思います

FOMAは物理SIMしか無いので仕方ないです

書込番号:25035603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/12/02 18:35(1年以上前)

あ、文字化けしてた!
iijね!

書込番号:25035659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mamoru77さん
クチコミ投稿数:146件

2022/12/03 12:23(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>アラフォーにーとさん

そうですか、残念です。
今回は新しく契約する予定がないので諦めます。

書込番号:25036514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ocr546さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/03 22:45(1年以上前)

私はformシムssコースと、iijmioのEシム2ギガで合計1440で運用中です。
無料通話はいつもmax三千円分が溜まってます。

書込番号:25166861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 4a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SIMフリー
Google

Google Pixel 4a SIMフリー

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング