『起動時間について』のクチコミ掲示板

2020年 8月 発売

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]

  • 第10世代6コアIntel Core i5プロセッサーとRadeon Pro 5300グラフィックスを搭載した、27型(対角)Retina 5Kディスプレイ一体型「iMac」。
  • 超高速SSDストレージ(512GB)と「Apple T2 Securityチップ」を搭載し、ファイルとデータのセキュリティを守る。1080p FaceTime HDカメラを装備。
  • オプションで「Nano-textureガラス」に変更が可能。鮮明な画質とコントラストを保ちながら、反射率を最小限に抑えて光の映り込みを減らせる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:512GB iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]のオークション

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]

『起動時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]」のクチコミ掲示板に
iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]を新規書き込みiMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 起動時間について

2020/09/09 11:01(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]

クチコミ投稿数:62件

【困っているポイント】
起動ボタンを押し、PW入力まで30秒。PWを入力してからデスクトップが表示するまで30秒で合計1分ほどかかります。
以前使用していたWindowsノートが数秒で起動していたため不具合を疑っています。

【使用期間】
4日

【利用環境や状況】
CTOでストレージ1TB。メモリを40Gに増設しています。

【質問内容、その他コメント】
皆さんの立ち上げ(デスクトップ表示)までの時間を教えていただけないでしょうか。

書込番号:23651029

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2020/09/09 13:09(1年以上前)

まだ使用開始後間もないのでSpotlight検索用のインデックス作成中のためかもしれないですね。

当方、いつもスリープでの運用ですので、自分のiMacがコールドスタートでどれくらい時間がかかるかわかりませんが……
(週一ぐらいで再起動はしています)

書込番号:23651258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2020/09/09 18:04(1年以上前)

Spotlight検索用のインデックス作成中になる現象の可能性もあるのですね…

参考になりました!ありがとうございます。

書込番号:23651793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2020/09/09 18:29(1年以上前)

ちなみにご存じとは思いますが、Macは通常システム終了する必要はありません。
普段はスリープで、時々再起動するだけで十分です。

書込番号:23651852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2020/09/10 19:23(1年以上前)

パスワード入れた後の時間は、これかな?

https://www.kissaten-no-heya.com/2018/04/macloginfirst.html

書込番号:23654233

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2020/09/10 20:06(1年以上前)

それでした!それでも若干遅い感じがしますが、ひとまず様子見とします。

ありがとうございました。

書込番号:23654340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]
Apple

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MXWU2J/A [3300]をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング