『windows10、アップデート後』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WSR-A2533DHP3-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-A2533DHP3-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-A2533DHP3-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-A2533DHP3-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-A2533DHP3-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-A2533DHP3-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-A2533DHP3-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-A2533DHP3-BK [ブラック]のオークション

AirStation WSR-A2533DHP3-BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月

  • AirStation WSR-A2533DHP3-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-A2533DHP3-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-A2533DHP3-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-A2533DHP3-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-A2533DHP3-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-A2533DHP3-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-A2533DHP3-BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-A2533DHP3-BK [ブラック]

『windows10、アップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-A2533DHP3-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-A2533DHP3-BK [ブラック]を新規書き込みAirStation WSR-A2533DHP3-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 windows10、アップデート後

2024/05/24 08:55(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-A2533DHP3-BK [ブラック]

スレ主 ken/2020さん
クチコミ投稿数:24件

windows10をアップデートしたあと?急に、つがらなくなりました。現在格闘中(これはモバイル経由で書いてます)。

書込番号:25746034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/05/24 10:00(1年以上前)

>ken/2020さん

>windows10をアップデートしたあと?急に、つがらなくなりました。現在格闘中(これはモバイル経由で書いてます)。

これはルーターですのでwindows10をアップデートは出来ません。
WSR-A2533DHP3 ファームウェア  Ver.1.27にアップデートしたのですか?
Windowsパソコンのソフトウェアエアステーション設定ツール (Windows) 2.1.2にアップデートしたのですか?

書込番号:25746085

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken/2020さん
クチコミ投稿数:24件

2024/05/24 15:44(1年以上前)

お返事ありがとうございます!
Windows10の直近のアップデイト(三週間ぐらい前)のあとwifiが半日ほど繋がらなくなり、その後、つながったのですが、昨日から丸一日たっても、今回はyoutubeは見れるのですが、他のサイトはアクセス出来ません。ipv4 over ipv6の設定とやらが怪しそうののですが、どうなのでしょうか?

書込番号:25746412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/05/25 16:42(1年以上前)

まずは 悲しい で質問しないほうがいいよね。 先生方は 質問投稿しか見てないから、この投稿に気が付いてないとおもうよね。 わたくしも偶然きがついたよね。 質問コーナー へ質問しなおしたら?

>Windows10の直近のアップデイト(三週間ぐらい前)のあとwifiが半日ほど繋がらなくなり、その後、つながったのですが、昨日から丸一日たっても、今回はyoutubeは見れるのですが、他のサイトはアクセス出来ません。ipv4 over ipv6の設定とやらが怪しそうののですが、どうなのでしょうか?

Win10のアップデートとは関係ないと思うよ。
このルーターを含めて、その上流の装置、ISPや回線業者などがくさいよね。 ソーラーフレアで機器がおかしくなってるかも。

IPv6はOKだけれども、IPv4がダメになってるみたいね。 ISPや回線業者 に問い合わせだよね。 

書込番号:25747626

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken/2020さん
クチコミ投稿数:24件

2024/05/26 01:00(1年以上前)

ありがとうございます。
バッファローのルーター設定で「クロスパスを使用する」にしたら、つながりました。このまま安定してくれるといいんですが。

書込番号:25748190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WSR-A2533DHP3-BK [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-A2533DHP3-BK [ブラック]
バッファロー

AirStation WSR-A2533DHP3-BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月

AirStation WSR-A2533DHP3-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング