『再起動の警告間違いじゃない?』のクチコミ掲示板

2020年 8月21日 発売

RT-AX82U

  • Wi-Fi 6対応のデュアルバンドゲーミングWi-Fi無線ルーター。160MHzチャンネル幅に対応し、5GHz帯で最大4804Mbpsの高速通信を実現。
  • 「ASUS Routerアプリ」のモバイルゲームモードによりスマホやタブレットで快適なオンラインゲームが可能。セキュリティ機能「AiProtection」を搭載。
  • 「AURA RGBライティング」のプリセットパターンと配色で照明を演出できる。広い通信範囲を提供するメッシュネットワークシステム「AiMesh」に対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/最大88台(推奨70台) メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 RT-AX82Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RT-AX82Uの価格比較
  • RT-AX82Uのスペック・仕様
  • RT-AX82Uのレビュー
  • RT-AX82Uのクチコミ
  • RT-AX82Uの画像・動画
  • RT-AX82Uのピックアップリスト
  • RT-AX82Uのオークション

RT-AX82UASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月21日

  • RT-AX82Uの価格比較
  • RT-AX82Uのスペック・仕様
  • RT-AX82Uのレビュー
  • RT-AX82Uのクチコミ
  • RT-AX82Uの画像・動画
  • RT-AX82Uのピックアップリスト
  • RT-AX82Uのオークション

『再起動の警告間違いじゃない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RT-AX82U」のクチコミ掲示板に
RT-AX82Uを新規書き込みRT-AX82Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

再起動の警告間違いじゃない?

2021/09/29 17:22(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ASUS > RT-AX82U

クチコミ投稿数:20件

本機を再起動しようとユーティリティのトップ画面上部にある再起動のボタンをクリックしたところ『工場出荷状態に戻すには数分かかります』みたいな警告が出ました
これボタン名か警告のどちらかが間違ってると思うのですが試したことある方は居られますか?

ボタン位置的に再起動だと思うのですがもし設定初期化されると思うと二の足を踏んでしまいます

書込番号:24369780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/09/29 18:21(1年以上前)

そう思われるなら、メーカーにご報告を!

https://www.asus.com/support/Product/ContactUs/Services/questionform/?lang=ja-JP

(*^_^*)

書込番号:24369894

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2021/09/29 18:24(1年以上前)

>これボタン名か警告のどちらかが間違ってると思うのですが試したことある方は居られますか?

リンクを張り間違えているのでしょうね。

>ボタン位置的に再起動だと思うのですがもし設定初期化されると思うと二の足を踏んでしまいます

再起動したいのなら、電源オフオンで良いのではないでしょうか。
そんな危なっかしい表示の機能をわざわざ使わなくても良いのでは。

書込番号:24369900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:61件

2021/09/29 18:41(1年以上前)

>じゃこ丸さん
私はRT-AX3000ですが、最新ファームウェアではそのように出ますね。
単に再起動ですからご安心ください。
工場出荷状態には戻りません。

書込番号:24369933

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RT-AX82U
ASUS

RT-AX82U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月21日

RT-AX82Uをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング