『「ドラム式洗濯乾燥機」お届けの遅延、新規受注の一時停止』のクチコミ掲示板

2020年11月 1日 発売

Cuble NA-VG2500L

  • 液体洗剤・柔軟剤 自動投入を利用した「2度洗い」モードを搭載し、汚れ移りを抑制するななめドラム洗濯乾燥機。
  • シーズン終わりの毛布のしまい洗いに便利な「約40℃毛布」コースを搭載。約40度のお湯と、通常の毛布コースに比べて約1.5倍の洗剤でしっかり洗う。
  • 「槽洗浄サイン」および「サッと槽すすぎ」コースで手軽に洗濯槽の清潔性をキープ。操作パネルでお手入れのタイミングを知らせる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/5kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm Cuble NA-VG2500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Cuble NA-VG2500L の後に発売された製品Cuble NA-VG2500LとCuble NA-VG2600Lを比較する

Cuble NA-VG2600L
Cuble NA-VG2600LCuble NA-VG2600L

Cuble NA-VG2600L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年12月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/5kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cuble NA-VG2500Lの価格比較
  • Cuble NA-VG2500Lのスペック・仕様
  • Cuble NA-VG2500Lのレビュー
  • Cuble NA-VG2500Lのクチコミ
  • Cuble NA-VG2500Lの画像・動画
  • Cuble NA-VG2500Lのピックアップリスト
  • Cuble NA-VG2500Lのオークション

Cuble NA-VG2500Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月 1日

  • Cuble NA-VG2500Lの価格比較
  • Cuble NA-VG2500Lのスペック・仕様
  • Cuble NA-VG2500Lのレビュー
  • Cuble NA-VG2500Lのクチコミ
  • Cuble NA-VG2500Lの画像・動画
  • Cuble NA-VG2500Lのピックアップリスト
  • Cuble NA-VG2500Lのオークション

『「ドラム式洗濯乾燥機」お届けの遅延、新規受注の一時停止』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cuble NA-VG2500L」のクチコミ掲示板に
Cuble NA-VG2500Lを新規書き込みCuble NA-VG2500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > パナソニック > Cuble NA-VG2500L

スレ主 pfにゃさん
クチコミ投稿数:8件

6/27ケーズデンキにて

本製品に限らず、これからパナソニックのドラム洗濯機を購入しようとしている方は、
納期に注意が必要かと思われます。

パナソニックニュース
https://panasonic.jp/wash/news/20210624.html

書込番号:24210066

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2021/06/27 22:34(1年以上前)

やはり半導体不足が原因かな?
既にエアコンも今夏は供給が間に合わないと言ってたしな

書込番号:24210354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gonta5963さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 Cuble NA-VG2500LのオーナーCuble NA-VG2500Lの満足度5

2021/06/28 00:41(1年以上前)

この商品の納期は8月下旬と言われました。

書込番号:24210543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


安家老さん
クチコミ投稿数:41件

2021/08/22 21:46(1年以上前)

8月19日から予約再開しました。
納期は10月初旬だそうです。

書込番号:24303606

ナイスクチコミ!3


gonta5963さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 Cuble NA-VG2500LのオーナーCuble NA-VG2500Lの満足度5

2021/08/25 20:36(1年以上前)

2021年8月13日に納品されました。

書込番号:24307848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Cuble NA-VG2500L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Cuble NA-VG2500L
パナソニック

Cuble NA-VG2500L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月 1日

Cuble NA-VG2500Lをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング