『街の電気屋で』のクチコミ掲示板

2020年11月 1日 発売

Cuble NA-VG2500L

  • 液体洗剤・柔軟剤 自動投入を利用した「2度洗い」モードを搭載し、汚れ移りを抑制するななめドラム洗濯乾燥機。
  • シーズン終わりの毛布のしまい洗いに便利な「約40℃毛布」コースを搭載。約40度のお湯と、通常の毛布コースに比べて約1.5倍の洗剤でしっかり洗う。
  • 「槽洗浄サイン」および「サッと槽すすぎ」コースで手軽に洗濯槽の清潔性をキープ。操作パネルでお手入れのタイミングを知らせる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/5kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm Cuble NA-VG2500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Cuble NA-VG2500L の後に発売された製品Cuble NA-VG2500LとCuble NA-VG2600Lを比較する

Cuble NA-VG2600L
Cuble NA-VG2600LCuble NA-VG2600L

Cuble NA-VG2600L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年12月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/5kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cuble NA-VG2500Lの価格比較
  • Cuble NA-VG2500Lのスペック・仕様
  • Cuble NA-VG2500Lのレビュー
  • Cuble NA-VG2500Lのクチコミ
  • Cuble NA-VG2500Lの画像・動画
  • Cuble NA-VG2500Lのピックアップリスト
  • Cuble NA-VG2500Lのオークション

Cuble NA-VG2500Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月 1日

  • Cuble NA-VG2500Lの価格比較
  • Cuble NA-VG2500Lのスペック・仕様
  • Cuble NA-VG2500Lのレビュー
  • Cuble NA-VG2500Lのクチコミ
  • Cuble NA-VG2500Lの画像・動画
  • Cuble NA-VG2500Lのピックアップリスト
  • Cuble NA-VG2500Lのオークション
RSS


「Cuble NA-VG2500L」のクチコミ掲示板に
Cuble NA-VG2500Lを新規書き込みCuble NA-VG2500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

街の電気屋で

2021/09/08 12:18(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > Cuble NA-VG2500L

クチコミ投稿数:37件

【ショップ名】Joshin・YAMADA・Ks'ケーズデンキ

【価格】税込238000円

【確認日時】
9月4-5日

【その他・コメント】
9月中旬に新型が出るので
何処も展示品ですが価格comより安かったです。
ちなみに、売り捌きたいのか各電気屋交渉で更に
1万円位は安くなりました。

大手ですと5-6年の保証付きで
配送料も基本的にはタダ、
いま使っている洗濯機のリサイクルとかも
同時にできるので以外に店舗の方がおすすめかもです!?

書込番号:24330672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2021/09/08 15:19(1年以上前)

takuto11235さん こんにちわ

11月1日に フルモデルチェンジで! 
NA-LX129ALなど LXシリーズが出るのプレスリリースでしっていますが

Cubleでの VGシリーズでなにが出るんでしょうか? 初耳です!

書込番号:24330958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2021/09/08 15:44(1年以上前)

こんにちは!
コメントありがとうございます!

すいません、言葉足らずでした
VGの新型ではなく、
どのメーカーも洗濯機が毎年9月頃に新型を出すという意味でした!

どのメーカーも値段が下がりつつあり、
今がお買い得ですね!

書込番号:24330989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2021/09/13 13:28(1年以上前)

地域はどちらになりますか?

書込番号:24339882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2021/09/13 14:59(1年以上前)

こんにちは
関西です!
大手電気屋がほとんど同じ金額だったので値下げ交渉に各店舗回ったらケーズデンキが21万税込で提示してきました!

書込番号:24339988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2021/09/13 18:27(1年以上前)

ありがとうございます。
今現在展示品しかないようですね💦

21万はリサイクル込みですか??
うちの近所は展示品24万との事で、関西方面のK's電気さんに電話したところ、無料配送など、近所での購入と同じ条件だとのことでした。

しかしながら、端っこから電話していますが既に展示品完売のお店しか見つからず…

もう少し具体的なヒントをいただけませんでしょうか。。

書込番号:24340280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2021/09/13 18:57(1年以上前)

こんばんは。
そうですね、もう展示品を売り捌くか既に売り捌いたかの状態ですよね。

私の近くでは本体価格が税込21万円で、リサイクル等々含めて全部で21万8千円程の金額でした。
私の住んでる地域はJoshin、YAMADA、ケーズがあるので、Joshinで値段交渉してYAMADAで値段交渉してケーズで値段交渉してという渡り歩きをしました。やはり近くの店舗とは価格対抗してくれるので、ここまで下げてくれたのかもしれません。

ピンポイントな場所まで言えないのが心苦しいのですが、
関西の北の方です!

書込番号:24340343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2021/09/14 14:53(1年以上前)

本日リサイクル費用込み22万で購入しました^ ^
有用な情報ありがとうございます。

今後新商品から「指定価格対象商品」になるそうで、どこで買っても同じ値段になるとか…(汗

ギリギリ
お安く買える時期に購入できてよかったです。

書込番号:24341718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2021/09/17 08:26(1年以上前)

おはようございます。
お安く購入できて良かったですね(^^)

ネットvs実店舗ではどうしても
価格勝負が出来ないので
入れ替えの時期を狙うのが1番ベストかもしれませんね!

書込番号:24346507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Cuble NA-VG2500L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Cuble NA-VG2500L
パナソニック

Cuble NA-VG2500L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月 1日

Cuble NA-VG2500Lをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング