『乾燥騒音確かに…』のクチコミ掲示板

2020年 8月下旬 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FL

  • 「風アイロン」採用のドラム式洗濯乾燥機。時速約300kmの高速風を吹きかけてシワを伸ばし、アイロンがけの手間を減らす。
  • センサーで洗いをコントロールし、白く洗い上げる「センサービッグドラム洗浄」を搭載。「おしゃれ着」コースでお気に入りの洋服をやさしく洗える。
  • 洗濯槽の見えない部分の汚れを洗い流す「自動おそうじ」を採用。お手入れが楽にできる「乾燥フィルター」や「糸くずフィルター」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:60cm ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FLとビッグドラム BD-SG100GLを比較する

ビッグドラム BD-SG100GL

ビッグドラム BD-SG100GL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 8月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FLのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FL

『乾燥騒音確かに…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FLを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 乾燥騒音確かに…

2021/02/15 19:35(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FL

クチコミ投稿数:17件

初めてのドラム式洗濯機です
新居に購入しました、ネットで注文後クチコミ色々見ましたが、一応日本製だから買う事に決めた。今日使った見たところ、乾燥のとき物凄いうるさいと感じました,一階に設置しましたが、三階できこえる騒音です。これは大丈夫でしょうか?

書込番号:23968687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2021/02/16 12:29(1年以上前)

普通は、脱水>洗い>乾燥の感じの音の大きさでは。
その音は洗濯機その物音ですか、それとも床や壁に伝わって響いた音ですか。
洗濯機を置いている1階の部屋の扉を締めても3階まで聞こえるのですか。
3階も扉を締めているのですか。
高気密高断熱仕様ですか。
床下や壁に断熱材は入っていますか。
もし、そこまで煩いなら集合住宅では苦情が来て売リ物にならないでしょう。
使い続けるなら、防振防音タイプの洗濯バンを使う。
メーカーに来て貰い確認して貰う。
どうしてもと言うなら、販売店に相談して返金か、交換して貰う。

書込番号:23970005

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2021/02/16 16:39(1年以上前)

買って後悔……乾燥の匂いも臭い...今冷水モードに変えて乾燥中、騒音は全く一緒で、コース時間が伸びた…結構どうなるだろ

書込番号:23970447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:32件

2021/02/18 11:30(1年以上前)

日立の乾燥は音が大きめですが、流石にそのレベルにはならないはずなので、初期不良かもしれません。
ここで聞くよりメーカーに相談の方が良いと思います。

書込番号:23973764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥フィルター奥の汚れの清掃方法は? 2 2022/09/22 10:50:13
税込み 送料無料 79900円 0 2021/09/07 4:57:13
排水口から水が湧いてくる 7 2021/09/06 9:42:41
ビックカメラで138000円でした 0 2021/08/14 14:07:23
蒸し干し臭く仕上がる機種 0 2021/07/31 7:21:41
蒸し干し臭い 1 2021/06/30 16:13:12
最後の1台 0 2021/06/24 15:24:33
乾燥フィルターの水浸し 9 2021/06/16 15:57:11
使用実績 2 2021/05/27 23:05:42
ドアのパッキンの埃 2 2021/05/16 13:35:20

「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FL」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FLをお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング