27GL850-B [27インチ Black] Amazon限定モデル
- Nano IPSパネルを搭載し、応答速度1ms(GtoG)、リフレッシュレート144Hzを実現した27型のWQHDゲーミングモニター。
- G-Sync Compatible対応により、コンテンツとモニター間のフレームレートを同期させて、ティアリングやスタッタリングを制御。
- HDR10に対応し明るい部分をより明るく、暗い部分をより深い黒で再現。より現実世界に近い映像表現を可能にする。
モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1

-
- PCモニター・液晶ディスプレイ -位
- ゲーミングモニター -位
※限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください
27GL850-B [27インチ Black] Amazon限定モデルLGエレクトロニクス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年 8月19日
PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27GL850-B [27インチ Black] Amazon限定モデル
昨日の朝にボタンを押し込み電源を入れてボタンの操作はできていたのですが
昨日の夜中 電源を切ろうとしてもメニューが出てこない
おかしいなって思っていろいろスティックをグリグリしても何も反応なし
スティックを適当に右に押したりすると明るさが変わったのは確認しました
PCが悪いのかと思って調べてみるとなぜか WQHDなのに4k解像度、60hzに勝手に変わっていました
それでWQHDに戻したら解像度が尋常じゃないほど汚くなりました
つまり
1 モニターのスティックの操作がなぜかできない
2 モニターの最大改造度が4kになっている
…自分には意味が分からないです
モニターのボタン操作ができなくなったのはPCは関係ないですよね?PC(ディスプレイポートケーブル)接続してなくても
モニターのボタン操作でメニューはでてきますし…
これは完全なる故障なのでしょうか???
急にこんなことになってしまって非常にショックだし意味が分からないです
モニターの不具合って基本液晶系なのになんで自分はボタンが効かなくなったのか…
書込番号:24152545
1点
それとなぜかこんな風に勝手に変な名前に代わってました
もう何がなんなのやら…
確認できた不具合を上げるとすると
1 ボタン(てきとうにグリグリいじりまくると明るさとフォントのギザギザ具合が変わる)操作ができない
2 モニターの解像度とモニター自体の名前が変になっている
3 モニターのフレームレートが60hzになってる
書込番号:24152550
0点
故障で販売店なりメーカーに問い合わせるのが一番いいのでは?
LGのディスプレイを2台使ってますけど、スティックの部分でおかしくはなったことがないです。
変な設定になっているくらいですから、回路的におかしくなっているのだと思いますけどね。
書込番号:24152557
1点
>EPO_SPRIGGANさん
LGにメールを出したところ修理するから送ってこいと連絡来ました
書込番号:24152589
0点
>モニターの不具合って基本液晶系
押しボタンが壊れるのも基本といえば基本
書込番号:24152698
0点
>cocomjさん
モニターも消耗品です。1年経過していたら
保証が切れるので、修理出す。保証切れているなら、
代替品へ移行した方が良いです。
お気に入りのモニターなら、修理ですね、
書込番号:24152705 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>LGにメールを出したところ修理するから送ってこいと連絡来ました
ここの登録でも1年たってないようですからまだ保証期間内だと思いますけど、それならさっさと修理に出した方がいいですね。
ただ、他にディスプレイがなければちょっと考えてしまいますけど。
書込番号:24152713
0点
>ムアディブさん
LGって評判よくないんですか?
アマゾンレビューは良いんですけどね…
2013年ごろに使っていたASUSのモニターはたった半年で画面暗転する不具合おきてすぐ捨てました
>けーるきーるさん
ボタン操作はできるにはできるのですがボタンの物理的な不具合というより
完全にシステム系の不具合です 直すことは不可能なレベル…です
>ぐいすーさん
消耗品ですけど2019年12月に購入してまだ一年とちょっとしかたってないのに…( ;∀;)
いくらなんでもひどすぎます…
大体モニターなんて落としたりとかドット抜けとかがメインの不具合なのに
こんなシステム異常なバグは初めてですよ…
書込番号:24153250
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > 27GL850-B [27インチ Black] Amazon限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/09/09 15:17:57 | |
| 8 | 2021/05/24 19:26:45 |
「LGエレクトロニクス > 27GL850-B [27インチ Black] Amazon限定モデル」のクチコミを見る(全 15件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)









