『LGモニターリモコン』のクチコミ掲示板

2020年 8月19日 登録

27GL850-B [27インチ Black] Amazon限定モデル

  • Nano IPSパネルを搭載し、応答速度1ms(GtoG)、リフレッシュレート144Hzを実現した27型のWQHDゲーミングモニター。
  • G-Sync Compatible対応により、コンテンツとモニター間のフレームレートを同期させて、ティアリングやスタッタリングを制御。
  • HDR10に対応し明るい部分をより明るく、暗い部分をより深い黒で再現。より現実世界に近い映像表現を可能にする。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1 27GL850-B [27インチ Black] Amazon限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 27GL850-B [27インチ Black] Amazon限定モデルの価格比較
  • 27GL850-B [27インチ Black] Amazon限定モデルのスペック・仕様
  • 27GL850-B [27インチ Black] Amazon限定モデルのレビュー
  • 27GL850-B [27インチ Black] Amazon限定モデルのクチコミ
  • 27GL850-B [27インチ Black] Amazon限定モデルの画像・動画
  • 27GL850-B [27インチ Black] Amazon限定モデルのピックアップリスト
  • 27GL850-B [27インチ Black] Amazon限定モデルのオークション

27GL850-B [27インチ Black] Amazon限定モデルLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年 8月19日

  • 27GL850-B [27インチ Black] Amazon限定モデルの価格比較
  • 27GL850-B [27インチ Black] Amazon限定モデルのスペック・仕様
  • 27GL850-B [27インチ Black] Amazon限定モデルのレビュー
  • 27GL850-B [27インチ Black] Amazon限定モデルのクチコミ
  • 27GL850-B [27インチ Black] Amazon限定モデルの画像・動画
  • 27GL850-B [27インチ Black] Amazon限定モデルのピックアップリスト
  • 27GL850-B [27インチ Black] Amazon限定モデルのオークション


「27GL850-B [27インチ Black] Amazon限定モデル」のクチコミ掲示板に
27GL850-B [27インチ Black] Amazon限定モデルを新規書き込み27GL850-B [27インチ Black] Amazon限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LGモニターリモコン

2021/09/09 09:10(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27GL850-B [27インチ Black] Amazon限定モデル

スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件 27GL850-B [27インチ Black] Amazon限定モデルのオーナー27GL850-B [27インチ Black] Amazon限定モデルの満足度4

このモニターはLGのモニターリモコン入手したとしてリモコン操作は可能なのでしょうか?
HDMI1,2、DPの切替をしたいです。
モニター下部のスイッチ硬くて操作し辛い( ;∀;)

書込番号:24332179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/09 09:37(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B08VMHNVD6

うちは3入力タイプですが、このようなものも便利よいですよ。

書込番号:24332215

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件 27GL850-B [27インチ Black] Amazon限定モデルのオーナー27GL850-B [27インチ Black] Amazon限定モデルの満足度4

2021/09/09 09:46(1年以上前)

>あずたろうさん

ありがとございます。
usbはそんな感じて切り替えているのですが、なにもモニター側で切り替えることに拘らなくても良いですね。
DPも何かと問題あるしHDMIに統一も良いかなと思い始めました。

書込番号:24332233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/09 09:48(1年以上前)

はい、スピーカーもモニターOUTで、どのPC構わず音を鳴らしてくれますね^^

書込番号:24332236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/09 09:54(1年以上前)

デスクの柱へ貼り付けてます^^

書込番号:24332247

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2021/09/09 15:17(1年以上前)

>>このモニターはLGのモニターリモコン入手したとしてリモコン操作は可能なのでしょうか?

リモコン操作による設計されていないので、リモコン受光部も無いし、他機のリモコンによる操作は出来ません。
>あずたろうさんの紹介されているHDMIセレクターの方法しかないでしょう。

書込番号:24332668

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 27GL850-B [27インチ Black] Amazon限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

27GL850-B [27インチ Black] Amazon限定モデル
LGエレクトロニクス

27GL850-B [27インチ Black] Amazon限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年 8月19日

27GL850-B [27インチ Black] Amazon限定モデルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング