『10bit表示について。』のクチコミ掲示板

2020年 8月19日 登録

27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデル

  • HDRに対応した27型の4K IPSモニター。従来のSDR規格では色の識別が困難だった暗い部分と明るい部分をしっかり描写する。
  • AMDのAPU・GPUとモニター間で、コンテンツのフレームレートとモニターのリフレッシュレートを同期させティアリングやスタッタリングを抑制。
  • 最適なピクチャーモードを適用させる「My Application Preset」やウィンドウを分割表示させる「Screen Split」などを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1 27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルの価格比較
  • 27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルのスペック・仕様
  • 27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルのレビュー
  • 27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルのクチコミ
  • 27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルの画像・動画
  • 27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルのピックアップリスト
  • 27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルのオークション

27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年 8月19日

  • 27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルの価格比較
  • 27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルのスペック・仕様
  • 27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルのレビュー
  • 27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルのクチコミ
  • 27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルの画像・動画
  • 27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルのピックアップリスト
  • 27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデル

『10bit表示について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデル」のクチコミ掲示板に
27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルを新規書き込み27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

10bit表示について。

2021/03/22 14:14(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデル

クチコミ投稿数:1402件

4750GEだと10bitで表示されるのですけど、RTX2060だと
8bitです。

何かやり方が悪いのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:24036163

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/22 14:51(1年以上前)

ケーブルが HDMIならRGBフォーマットでは 8bit(bpc) →フォーマットをYCbCr422にして出力ダイナミックレンジを限定なら、10bitになります。

ケーブルが Displayportだったら、RGBフォーマットでも10bit(bpc)で行けます。

書込番号:24036206

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/22 15:09(1年以上前)

自分は10bit だろうが、8bit だろうが見分けは付かないので、

各1本ずつしかないHDMIと DPのケーブルを2台のPCから繋いでるので、片方は8bitだけど、気にしないで使っています。

書込番号:24036229

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1402件

2021/03/22 15:14(1年以上前)

ありがとうございました。

参考になりました。

書込番号:24036237

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > 27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデル
LGエレクトロニクス

27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年 8月19日

27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング