『音が割れてしまいます(TT)』のクチコミ掲示板

2020年 8月19日 登録

27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデル

  • HDRに対応した27型の4K IPSモニター。従来のSDR規格では色の識別が困難だった暗い部分と明るい部分をしっかり描写する。
  • AMDのAPU・GPUとモニター間で、コンテンツのフレームレートとモニターのリフレッシュレートを同期させティアリングやスタッタリングを抑制。
  • 最適なピクチャーモードを適用させる「My Application Preset」やウィンドウを分割表示させる「Screen Split」などを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1 27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルの価格比較
  • 27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルのスペック・仕様
  • 27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルのレビュー
  • 27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルのクチコミ
  • 27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルの画像・動画
  • 27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルのピックアップリスト
  • 27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルのオークション

27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年 8月19日

  • 27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルの価格比較
  • 27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルのスペック・仕様
  • 27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルのレビュー
  • 27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルのクチコミ
  • 27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルの画像・動画
  • 27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルのピックアップリスト
  • 27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデル

『音が割れてしまいます(TT)』 のクチコミ掲示板

RSS


「27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデル」のクチコミ掲示板に
27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルを新規書き込み27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音が割れてしまいます(TT)

2022/07/23 12:35(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデル

クチコミ投稿数:16件

教えてください!

このモニターを最近購入して、家にあった古いYAMAHAのサウンドバー(YSP2200)を3.5mm to 2RCA オーディオケーブルで接続したのですが、音が割れてしまいます(><)
他になにか設定が必要でしょうか?

よろしくお願いします<(_ _)>

書込番号:24846064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/07/23 12:58(1年以上前)

>みっしー♪さん

モニターではなく、PCのイアホンジャックへ3,5oのプラグを差してみてください。
PCの音量レベルは70−80%程度がいいと思います。

書込番号:24846095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2022/07/23 13:13(1年以上前)

>みっしー♪さん

PCやモニターのボリュームを下げて、サウンドバーのボリュームを上げたらどうでしょうか。

書込番号:24846117

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2022/07/23 17:37(1年以上前)

>里いもさん
返信、ありがとうございます。

モニターにPCではなくクロームキャストを繋いで見ているので、モニターのイヤホンジャックからからしか音が出力できなくて(><)

でも、あさとちんさんの仰る方法で解決できました!

書込番号:24846438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2022/07/23 17:39(1年以上前)

>あさとちんさん

返信ありがとうございます!
仰るようにモニターのボリュームを下げたら割れなくなりました<(_ _)>

書込番号:24846441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデル
LGエレクトロニクス

27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年 8月19日

27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング