『画面の左上隅がうっすら暗い』のクチコミ掲示板

2020年 8月19日 登録

27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデル

  • HDRに対応した27型の4K IPSモニター。従来のSDR規格では色の識別が困難だった暗い部分と明るい部分をしっかり描写する。
  • AMDのAPU・GPUとモニター間で、コンテンツのフレームレートとモニターのリフレッシュレートを同期させティアリングやスタッタリングを抑制。
  • 最適なピクチャーモードを適用させる「My Application Preset」やウィンドウを分割表示させる「Screen Split」などを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1 27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルの価格比較
  • 27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルのスペック・仕様
  • 27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルのレビュー
  • 27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルのクチコミ
  • 27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルの画像・動画
  • 27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルのピックアップリスト
  • 27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルのオークション

27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年 8月19日

  • 27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルの価格比較
  • 27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルのスペック・仕様
  • 27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルのレビュー
  • 27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルのクチコミ
  • 27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルの画像・動画
  • 27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルのピックアップリスト
  • 27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデル

『画面の左上隅がうっすら暗い』 のクチコミ掲示板

RSS


「27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデル」のクチコミ掲示板に
27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルを新規書き込み27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面の左上隅がうっすら暗い

2023/11/26 15:39(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデル

スレ主 JDJPさん
クチコミ投稿数:159件

購入してから2年ほど利用していますが、いつの間にか画面左上の隅が少しだけ暗いです。
使用に関して別段問題無いレベルですが、なぜこういう状態になったのか気になります。
理由として可能性としてあるものをご存知の方、お教え下さい。

書込番号:25521803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/11/26 16:01(1年以上前)

エッジライトのLEDが光らなくなったから暗くなったと思いますが。。。

書込番号:25521843

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/11/26 16:17(1年以上前)

経年劣化。

書込番号:25521865

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2023/11/30 11:52(1年以上前)

全体の輝度が落ちた為より顕著になった。

書込番号:25527025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > 27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデル
LGエレクトロニクス

27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年 8月19日

27UL500-W [27インチ シルバー] Amazon限定モデルをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング