『ズベ子のアンプ』のクチコミ掲示板

2020年 9月中旬 発売

PM6007

  • 「HDAM-SA2」と「HDAM-SA3」を用いたフルディスクリート構成の電流帰還型増幅回路を搭載したプリメインアンプ。
  • 温度変化に伴うアイドリング電流の変動を抑え、動作の安定性を改善。ハイレゾ対応デジタル入力部のD/Aコンバーターに「AK4490EQ」を採用している。
  • デジタル入力は同軸1系統、光2系統の計3入力を装備。最大192kHz/24bitのPCM入力に対応する。
最安価格(税込):

¥52,574

(前週比:-49円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥52,574

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥52,574¥60,688 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥82,500

定格出力:45W/8Ω/60W/4Ω 対応インピーダンス:AorB:4Ω〜16Ω/A+B:8Ω〜16Ω/バイワイヤリング接続時:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜70kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ PM6007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM6007の価格比較
  • PM6007のスペック・仕様
  • PM6007のレビュー
  • PM6007のクチコミ
  • PM6007の画像・動画
  • PM6007のピックアップリスト
  • PM6007のオークション

PM6007マランツ

最安価格(税込):¥52,574 (前週比:-49円↓) 発売日:2020年 9月中旬

  • PM6007の価格比較
  • PM6007のスペック・仕様
  • PM6007のレビュー
  • PM6007のクチコミ
  • PM6007の画像・動画
  • PM6007のピックアップリスト
  • PM6007のオークション

『ズベ子のアンプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM6007」のクチコミ掲示板に
PM6007を新規書き込みPM6007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ズベ子のアンプ

2024/12/28 08:44(11ヶ月以上前)


プリメインアンプ > マランツ > PM6007

スレ主 ズベ子さん
クチコミ投稿数:32件

あたしこのアンプ買いました。
んで
スリーヘッドカセットデッキの同時モニターするのと録音機器があと2つあるので
それらを有効活用するために
今まで使っていたオンキヨーのアンプ、録音セレクター付きのやつをプリアンプとして使い
このマランツのアンプをパワーアンプとして使うにはどのように接続したらいいのかしら
あたしには難しすぎてわからないわ
どごぞのどなたお知恵を拝借願いたくたてまつるわ

書込番号:26015965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:658件

2024/12/28 09:58(11ヶ月以上前)

>ズベ子さん

>ズベ子のアンプ

このアンプには(デジタルは除く)
アナログ入力 4 系統
PHONO PHONO(MM)×1
アナログ出力 1 系統
です。

オンキヨーのアンプをコントロールアンプにするのならば
全ての入力はオンキヨーへ
オンキヨーのプリ出力をPM6007に接続するだけですが。

書込番号:26016036

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2024/12/28 15:06(11ヶ月以上前)

>ズベ子さん
どのアンプかが不明ですが、基本同じ作りなので手元にあるA929の取説接続図をアップしておきます。

ONKYOアンプ本体のRECアウトと、マランツのアンプの音声イン端子で接続になるかと思います。

書込番号:26016377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ズベ子さん
クチコミ投稿数:32件

2025/01/02 08:43(10ヶ月以上前)

お二人様、ご丁寧にありがとうございました。
よくわかったわ。
あたしのおんきょはa-925よ。
良い1年になりそうだわ。

書込番号:26021634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > PM6007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ズベ子のアンプ 3 2025/01/02 8:43:54
レコードを始めたい 8 2024/06/07 22:11:53
サブウーファーを機能させたい 3 2024/01/19 17:20:14
アンプセレクターに関して教えて下さい 14 2023/06/03 6:29:41
PM5005の後継? 2 2022/10/12 3:10:31
プリメインアンプ購入検討中 19 2022/08/25 15:05:59
レコードを聞くためにアンプを探しています 18 2022/02/18 12:38:02
接続ケーブル 21 2021/03/14 3:33:03
機器選択に悩んでます 5 2020/11/16 0:01:55
6006との差異ありますかね? 13 2020/10/14 18:16:18

「マランツ > PM6007」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM6007
マランツ

PM6007

最安価格(税込):¥52,574発売日:2020年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

PM6007をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング