『価格高騰』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2020年 9月 1日 発売

EE-RQ50

  • 沸騰させたきれいな蒸気を約65度まで冷まして加湿する容量3.0Lのスチーム式加湿器。強・弱の運転で連続加湿6時間(強)を実現。
  • ポットと同じ構造を採用しフィルターがなく、フッ素加工の広口容器で手入れが簡単。給水もポットのようにふたを開けて注ぐだけ。
  • チャイルドロック・ふた開閉ロック・転倒湯もれ防止構造搭載の安心設計。デュアルセンサーが湿度を自動コントロールし加湿量を3段階から選択できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:3L 適用畳数(木造和室):8畳 適用畳数(プレハブ洋室):13畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック EE-RQ50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EE-RQ50 の後に発売された製品EE-RQ50とEE-RR50を比較する

EE-RR50

EE-RR50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 9月 1日

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:3L 適用畳数(木造和室):8畳 適用畳数(プレハブ洋室):13畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EE-RQ50の価格比較
  • EE-RQ50のスペック・仕様
  • EE-RQ50のレビュー
  • EE-RQ50のクチコミ
  • EE-RQ50の画像・動画
  • EE-RQ50のピックアップリスト
  • EE-RQ50のオークション

EE-RQ50象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月 1日

  • EE-RQ50の価格比較
  • EE-RQ50のスペック・仕様
  • EE-RQ50のレビュー
  • EE-RQ50のクチコミ
  • EE-RQ50の画像・動画
  • EE-RQ50のピックアップリスト
  • EE-RQ50のオークション

『価格高騰』 のクチコミ掲示板

RSS


「EE-RQ50」のクチコミ掲示板に
EE-RQ50を新規書き込みEE-RQ50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

価格高騰

2020/12/18 12:48(1年以上前)


加湿器 > 象印 > EE-RQ50

スレ主 空壁さん
クチコミ投稿数:7件

昨日1日で値段倍になっとるやんけ。何があった

書込番号:23855662

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2020/12/18 13:11(1年以上前)

ちょうどの、季節商品ですからね。
(*'ω'*)

書込番号:23855702

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2020/12/21 09:31(1年以上前)

需要が多くて、安価販売してたショップが、一時的に品切れになって、価格出てないからではないでしょうか。

書込番号:23861282

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2020/12/21 09:44(1年以上前)

よく見ると、今年の価格変動は異常ですね。
やはりコロナ対策で、加湿器が売れまくってるからでしょうか。
旧モデルも例年は残ってるのが、12月初旬で全て売り切れになってますから。

書込番号:23861297

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > EE-RQ50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格暴騰の原因 0 2020/12/22 14:07:41
違いを教えてください。 3 2020/12/21 14:44:31
蒸気が出るまでの時間 4 2020/12/21 9:26:06
価格高騰 3 2020/12/21 9:44:18
クエン酸について 2 2020/12/13 1:36:54
実際の音について 2 2020/12/28 21:49:52
コポコポではなくプシューーーという音 2 2020/11/08 0:11:27

「象印 > EE-RQ50」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

EE-RQ50
象印

EE-RQ50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月 1日

EE-RQ50をお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング