2020年 9月 1日 発売
EE-RQ50
- 沸騰させたきれいな蒸気を約65度まで冷まして加湿する容量3.0Lのスチーム式加湿器。強・弱の運転で連続加湿6時間(強)を実現。
- ポットと同じ構造を採用しフィルターがなく、フッ素加工の広口容器で手入れが簡単。給水もポットのようにふたを開けて注ぐだけ。
- チャイルドロック・ふた開閉ロック・転倒湯もれ防止構造搭載の安心設計。デュアルセンサーが湿度を自動コントロールし加湿量を3段階から選択できる。
EE−RQ50とEE−RP50の違いを教えてください。
後者は昨年度モデルですか?
今季モデルと内容的にはどこが違いますか?
書込番号:23856167
28点
この手の家電は、ほぼ機能を変えず、毎年新モデルが出ます。
HP見る限り、機能的には全く同じだと思います。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001282055_K0001182338&pd_ctg=2168
書込番号:23861261
3点
回答ありがとうございます。
今、どこの電気屋さんに行ってもほぼ品物はないみたいですね。(~_~;)
製造終了とのことでした。
2020年製造の品物なのにおかしな話です。
ネットでも価格は高止まりです。
書込番号:23861618
0点
今年はコロナ対策で、加湿器の売れ方が普通では無いですね。
あまりメーカー、機種に拘らず購入された方が良いかも知れません。
https://www.fnn.jp/articles/-/107943
書込番号:23861743
3点
「象印 > EE-RQ50」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/12/22 14:07:41 | |
| 3 | 2020/12/21 14:44:31 | |
| 4 | 2020/12/21 9:26:06 | |
| 3 | 2020/12/21 9:44:18 | |
| 2 | 2020/12/13 1:36:54 | |
| 2 | 2020/12/28 21:49:52 | |
| 2 | 2020/11/08 0:11:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
加湿器
(最近3年以内の発売・登録)







