『湿度計変わらない』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2020年 9月 1日 発売

EE-DB50

  • 沸騰させたきれいな蒸気を約65度まで冷まして加湿する容量4.0Lのスチーム式加湿器。強・中・弱の運転で連続加湿8時間(強)を実現。
  • ポットと同じ構造を採用しフィルターがなく、フッ素加工の広口容器で手入れが簡単。給水もポットのようにふたを開けて注ぐだけ。
  • チャイルドロック・ふた開閉ロック・転倒湯もれ防止構造搭載の安心設計。デュアルセンサーが湿度を自動コントロールし加湿量を3段階から選択できる。
最安価格(税込):

¥33,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,800¥33,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):8畳 適用畳数(プレハブ洋室):13畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック EE-DB50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EE-DB50 の後に発売された製品EE-DB50とEE-DC50-WA [ホワイト]を比較する

EE-DC50-WA [ホワイト]

EE-DC50-WA [ホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 9月 1日

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):8畳 適用畳数(プレハブ洋室):13畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EE-DB50の価格比較
  • EE-DB50のスペック・仕様
  • EE-DB50のレビュー
  • EE-DB50のクチコミ
  • EE-DB50の画像・動画
  • EE-DB50のピックアップリスト
  • EE-DB50のオークション

EE-DB50象印

最安価格(税込):¥33,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月 1日

  • EE-DB50の価格比較
  • EE-DB50のスペック・仕様
  • EE-DB50のレビュー
  • EE-DB50のクチコミ
  • EE-DB50の画像・動画
  • EE-DB50のピックアップリスト
  • EE-DB50のオークション

『湿度計変わらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「EE-DB50」のクチコミ掲示板に
EE-DB50を新規書き込みEE-DB50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 湿度計変わらない

2020/11/04 19:23(1年以上前)


加湿器 > 象印 > EE-DB50

クチコミ投稿数:173件

購入した加湿器を初めて使いました。2時間ぐらい経ちますが、湿度計が上がりません。加湿器壊れているのでしょうか?

書込番号:23767961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:173件

2020/11/04 19:25(1年以上前)

画像追加しました。

書込番号:23767965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/04 19:27(1年以上前)

連続の「強」にした場合でも変わらないでしょうか。

書込番号:23767969

Goodアンサーナイスクチコミ!6


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/11/04 20:45(1年以上前)

>ゆうりん05さん
この加湿器は沸騰させるので音がする。湯気も冷まして出すとはいえ見えるかと思います。
可動音してますか?

書込番号:23768135

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2020/11/05 09:09(1年以上前)

回答ありがとうございます。9畳の部屋に置いていましたが、隣の部屋の6畳のふすまを開けて使っていました。ふすまを閉めて、9畳だけで、強にして使っていたら、少しずつですが、上がってきました。それでもまだ、40ぐらいです。

あと、窓を少し開けただけでも加湿器は上がらなくなりますか?

書込番号:23768832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:173件

2020/11/05 09:10(1年以上前)

回答ありがとうございます。可動はしています。

書込番号:23768834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1695件Goodアンサー獲得:91件

2020/11/06 12:16(1年以上前)

蒸気を分散してるので、部屋が暖かくなり、湿度が上がらない可能性はあります。
(湿度=室内の水分量÷空気中に水分が溶け込める量(温度によって変わる。温度が高い方がたくさん水分は溶け込めます)

あとは、喉や髪やお肌がしっとりしたり・・・という実感は無いでしょうか?

書込番号:23771013

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:173件

2020/11/06 14:27(1年以上前)

回答ありがとうございます。9畳の部屋を閉めきると、1℃ずつ少しずつ上がります。最高50湿度いきました。

書込番号:23771220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > EE-DB50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EE-DB50
象印

EE-DB50

最安価格(税込):¥33,800発売日:2020年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

EE-DB50をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング