EE-DB50
- 沸騰させたきれいな蒸気を約65度まで冷まして加湿する容量4.0Lのスチーム式加湿器。強・中・弱の運転で連続加湿8時間(強)を実現。
- ポットと同じ構造を採用しフィルターがなく、フッ素加工の広口容器で手入れが簡単。給水もポットのようにふたを開けて注ぐだけ。
- チャイルドロック・ふた開閉ロック・転倒湯もれ防止構造搭載の安心設計。デュアルセンサーが湿度を自動コントロールし加湿量を3段階から選択できる。
この商品を買おうとしたらヨドバシカメラ通販はすでに販売終了、
https://www.yodobashi.com/product/100000001005759878/
販売終了時の価格: ¥19,300(税込) 販売開始日: 2020/08/31
ケーズデンキ通販ではアウトレット扱いで販売しています。(ケーズで買いました。 【数量限定:店頭在庫処分】外箱に色あせ・傷汚れ有り。中身は未開封新品です。 と注記がありましたが、外装箱にも特に傷はありませんでした。)
https://www.ksdenki.com/shop/g/g4974305218902/
Web価格 税込価格 17,563円 発売日:2020年09月01日
加湿機商戦はこれからなのにもう品がなかったり、安売りに走るのはなぜなのでしょうか。
書込番号:23784133
29点
今は加湿器に人気がありすぎて、通販での販売を制限しているだけだと思います。
ヨドバシは各店舗に在庫があります。通販ではEE-RQ35-WA等の下位の製品の販売を行っています。
ビックカメラは通販・店舗両方で取扱っています。
書込番号:23784279
10点
>ありりん00615さん
ありがとうございます。そんな事情もあるのですね。今ヨドバシを見たら売ってはいました。(19580円ポイント10%)
この製品本当に買ってよかった。
書込番号:23826647
8点
本日量販店で購入しました。しかも展示品で象印製は最後の1台でした。
価格は値引き後\17000でした。
聞くところによると、メーカーはもう生産終了しているとのことでした。その為、同じ系列店で完売したら入荷は無いと思われます。
書込番号:23858161 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>yamahiro153さん
コメントありがとうございます。安めに購入できてよかったですね。展示品と言ってもこの手の品は加湿運転もしていないから問題ないですね。
これから太平洋側では乾燥した気候となり加湿器は本番なのにもうないというのは困ったものですね。
(売れ残るとたたき売りになりかねず困るからなのでしょうが。)
今の季節、控えめ加湿でもどんどん水がなくなります。補給用にそばに2Lペットボトルを二本置くようにしています。
国内で生産していた時代ならもう一ロット追加で作るとか生産調整ができたのでしょう。
書込番号:23858529
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「象印 > EE-DB50」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/02/10 16:34:15 | |
| 3 | 2023/10/29 17:44:48 | |
| 3 | 2022/10/21 6:08:17 | |
| 6 | 2021/12/07 8:58:17 | |
| 1 | 2021/11/10 19:11:28 | |
| 4 | 2020/12/19 22:08:00 | |
| 1 | 2020/12/19 12:47:48 | |
| 7 | 2020/11/06 14:27:13 | |
| 6 | 2020/11/06 12:38:55 | |
| 1 | 2020/11/01 20:16:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
加湿器
(最近3年以内の発売・登録)








