『底に黒い点』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2020年 9月 1日 発売

EE-DB50

  • 沸騰させたきれいな蒸気を約65度まで冷まして加湿する容量4.0Lのスチーム式加湿器。強・中・弱の運転で連続加湿8時間(強)を実現。
  • ポットと同じ構造を採用しフィルターがなく、フッ素加工の広口容器で手入れが簡単。給水もポットのようにふたを開けて注ぐだけ。
  • チャイルドロック・ふた開閉ロック・転倒湯もれ防止構造搭載の安心設計。デュアルセンサーが湿度を自動コントロールし加湿量を3段階から選択できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):8畳 適用畳数(プレハブ洋室):13畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック EE-DB50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EE-DB50 の後に発売された製品EE-DB50とEE-DC50-WA [ホワイト]を比較する

EE-DC50-WA [ホワイト]

EE-DC50-WA [ホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 9月 1日

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):8畳 適用畳数(プレハブ洋室):13畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EE-DB50の価格比較
  • EE-DB50のスペック・仕様
  • EE-DB50のレビュー
  • EE-DB50のクチコミ
  • EE-DB50の画像・動画
  • EE-DB50のピックアップリスト
  • EE-DB50のオークション

EE-DB50象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月 1日

  • EE-DB50の価格比較
  • EE-DB50のスペック・仕様
  • EE-DB50のレビュー
  • EE-DB50のクチコミ
  • EE-DB50の画像・動画
  • EE-DB50のピックアップリスト
  • EE-DB50のオークション

『底に黒い点』 のクチコミ掲示板

RSS


「EE-DB50」のクチコミ掲示板に
EE-DB50を新規書き込みEE-DB50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

底に黒い点

2023/10/28 08:27(1年以上前)


加湿器 > 象印 > EE-DB50

クチコミ投稿数:173件

底に黒い点々があります。先週濡れたまま放置していました。こすっても取れないです。カビでしょうか?

書込番号:25481485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2023/10/28 08:39(1年以上前)

どんな感じかよくわかりませんが、塗装の剥がれでは?

無理に取ろうと強く擦ったりしないほぅがいいと思います。

書込番号:25481504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2023/10/28 08:46(1年以上前)

回答ありがとうございます。写真のせます。

書込番号:25481509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2023/10/29 17:44(1年以上前)

専門家でないのでよくはわかりませんが、塗装が剥がれているような気がしますね。

ちなみにうちは、3、4年使ってますが、あまりこすらないせいか塗装は剥がれてません。

その代わり白いカルキ汚れが少しこびり付いてます。

書込番号:25483525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > EE-DB50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EE-DB50
象印

EE-DB50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月 1日

EE-DB50をお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング