Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2721Q [27インチ]
2021年2月6日にクレジットで購入しました。
その時点での納期は3月12日
しかし3月12日になっても納品されず。
ステータスを調べてみても納期は3月12日のまま。
さらに2日後になると、いつの間にかステータスの納期が6月22日になっていました。
まあ半導体不足の影響だろうなと1ヶ月待ちから4ヶ月半待ちになってショックを受けていたところ
本日3月18日に到着!
ステータスも3月18日着に変わっていた。
思ったより?早く到着して良かったです。
書込番号:24028404
5点
私も全く同じでした。2月6日注文、 3月12日到着予定が、いつの間にか6月23日到着に変わっていました。
ところが本日突然到着。
何が何だかわかりません。
書込番号:24028502
4点
私も同様です。HPなんかもそうですが、納期のブレがすごいです。ただ、短気を起こしてキャンセルは私はおすすめしませんね〜。よくあることだと思いますよ。この手のメーカーは。
書込番号:24028681
3点
ご参考までに、3/21(日)22時ごろに直販サイトで購入(クレジットカード)、本日3/25(木)に受け取ることができました。
購入した時に3/26(金)納品予定とあったのですが、クチコミから最低でも2週間ほどかかってしまう印象だったので
予想以上に早く受け取れて良かったです。
書込番号:24041321
2点
「Dell > S2721Q [27インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/09/30 16:44:31 | |
| 5 | 2021/10/08 22:40:20 | |
| 10 | 2021/09/02 5:23:34 | |
| 2 | 2021/07/15 22:15:04 | |
| 2 | 2021/07/02 20:29:44 | |
| 8 | 2021/06/15 11:05:16 | |
| 2 | 2021/06/09 16:36:44 | |
| 1 | 2021/06/05 10:49:48 | |
| 8 | 2021/05/29 18:46:16 | |
| 11 | 2021/05/08 10:57:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)










