『HP X24ih 23.8インチゲーミングディスプレイとどっちがお勧め?』のクチコミ掲示板

2020年 8月24日 発売

S2421HSX [23.8インチ エレメントブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI1.4x1/DisplayPort1.2x1 S2421HSX [23.8インチ エレメントブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2421HSX [23.8インチ エレメントブラック]の価格比較
  • S2421HSX [23.8インチ エレメントブラック]のスペック・仕様
  • S2421HSX [23.8インチ エレメントブラック]のレビュー
  • S2421HSX [23.8インチ エレメントブラック]のクチコミ
  • S2421HSX [23.8インチ エレメントブラック]の画像・動画
  • S2421HSX [23.8インチ エレメントブラック]のピックアップリスト
  • S2421HSX [23.8インチ エレメントブラック]のオークション

S2421HSX [23.8インチ エレメントブラック]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月24日

  • S2421HSX [23.8インチ エレメントブラック]の価格比較
  • S2421HSX [23.8インチ エレメントブラック]のスペック・仕様
  • S2421HSX [23.8インチ エレメントブラック]のレビュー
  • S2421HSX [23.8インチ エレメントブラック]のクチコミ
  • S2421HSX [23.8インチ エレメントブラック]の画像・動画
  • S2421HSX [23.8インチ エレメントブラック]のピックアップリスト
  • S2421HSX [23.8インチ エレメントブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2421HSX [23.8インチ エレメントブラック]

『HP X24ih 23.8インチゲーミングディスプレイとどっちがお勧め?』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2421HSX [23.8インチ エレメントブラック]」のクチコミ掲示板に
S2421HSX [23.8インチ エレメントブラック]を新規書き込みS2421HSX [23.8インチ エレメントブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2421HSX [23.8インチ エレメントブラック]

スレ主 TONY55さん
クチコミ投稿数:723件

ここ最近価格も上がったし 現在品切れ状態なので発注迷ってます。

なので新しく見つけた23.8インチのFHDディスプレイ
HP X24ih 23.8インチゲーミングディスプレイとどっちがお勧めですか?

性能的にはX24ihが若干上のような気もしますし
即納可能ですから 多少価格が高くても(1~2000円程度ですが)
hpかな?とも思うのですが

使用用途は動画の視聴と 写真&FHD動画の編集や加工
株取引 音楽編集 ネットサーフィン エクセルでの書類作成程度です。
ゲームをやる予定は有りません。

ちなみに今使用してるPCはhpのPavilion Gaming Desktop 690です。

書込番号:24139940

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/05/17 09:27(1年以上前)

>>なので新しく見つけた23.8インチのFHDディスプレイ
>>HP X24ih 23.8インチゲーミングディスプレイとどっちがお勧めですか?

>>使用用途は動画の視聴と 写真&FHD動画の編集や加工
>>株取引 音楽編集 ネットサーフィン エクセルでの書類作成程度です

使用用途が写真の加工が絡むと、色域sRGB比:99%のHP X24ih の選択一択になるかと思います。
価格COM比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001321750_K0001282293&pd_ctg=0085

書込番号:24140020

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 TONY55さん
クチコミ投稿数:723件

2021/05/17 10:32(1年以上前)

>キハ65さん

なるほど そうですか「sRGB比:99%」と「NTSC(CIE 1931):72%」
色域の若干狭い99%と色域の広い72%どっちが上なのか??と迷ったんです^^;

それ以外もスペックは全てX24ihが上だし PC本体とも同じブランドなのでさっき発注しちゃいました^^
そうしたら x24も部品欠品で納品時期未定となってたので電話したら
6月中旬から下旬だと・・・・^^; でも「電話注文なら割り引きしますよ」と
公式サイトのキャンペーン価格より更に1000円強割り引きの\18,601で販売してもらえました♪

このスペックの23.8インチモニターが、この価格で売ってもらえるなんて良い時代になったものですね♪

書込番号:24140123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2021/05/17 10:41(1年以上前)

>TONY55さん
>「sRGB比:99%」と「NTSC(CIE 1931):72%」
色域の若干狭い99%と色域の広い72%どっちが上なのか??と迷ったんです^^;
https://www.eizo.co.jp/eizolibrary/other/itmedia02_01/
一応ほぼ同等の様ですよ。

書込番号:24140140 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TONY55さん
クチコミ投稿数:723件

2021/05/17 10:50(1年以上前)

>アテゴン乗りさん

やはり そうですか安心しました。ありがとうございます!

あと結局、動画や写真を見る受け手側が「sRGBディスプレイ」が多い現状なので
そこ等へんを加味してもsRGBで良いのかな? と判断しました^^

書込番号:24140155

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > S2421HSX [23.8インチ エレメントブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2421HSX [23.8インチ エレメントブラック]
Dell

S2421HSX [23.8インチ エレメントブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月24日

S2421HSX [23.8インチ エレメントブラック]をお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング