『Dell S2721DS 30%クーポン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI1.4x2/DisplayPort1.2x1 S2721D [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2721D [27インチ]の価格比較
  • S2721D [27インチ]のスペック・仕様
  • S2721D [27インチ]のレビュー
  • S2721D [27インチ]のクチコミ
  • S2721D [27インチ]の画像・動画
  • S2721D [27インチ]のピックアップリスト
  • S2721D [27インチ]のオークション

S2721D [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月24日

  • S2721D [27インチ]の価格比較
  • S2721D [27インチ]のスペック・仕様
  • S2721D [27インチ]のレビュー
  • S2721D [27インチ]のクチコミ
  • S2721D [27インチ]の画像・動画
  • S2721D [27インチ]のピックアップリスト
  • S2721D [27インチ]のオークション

『Dell S2721DS 30%クーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2721D [27インチ]」のクチコミ掲示板に
S2721D [27インチ]を新規書き込みS2721D [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Dell S2721DS 30%クーポン

2021/12/14 10:57(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2721D [27インチ]

スレ主 taimasouさん
クチコミ投稿数:4件

【ショップ名】デルオンライン

【価格】26,236円

【確認日時】2021年12月14日

【その他・コメント】30%クーポン適用で

書込番号:24493550

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 taimasouさん
クチコミ投稿数:4件

2021/12/14 11:11(1年以上前)

Dell S2721DS→ Dell S2721D 訂正

書込番号:24493566

ナイスクチコミ!0


す〜ぼさん
クチコミ投稿数:20件

2022/01/13 09:53(1年以上前)

いつの間にかクーポンが20%引きに戻ってましたね。
私は30%引きのうちに買うことができて(1/1注文)、得した気分です(笑)

書込番号:24541854

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2022/06/28 15:04(1年以上前)


おー、昔は30%引きのクーポンもあったのか。良かったですね。
私は20%引きのクーポンで今日発注しました。DELLは到着に10日もかかるのかな?
すごく遅いね。
まあ、安いからゆっくりと待ちます。

書込番号:24813912

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

S2721D [27インチ]
Dell

S2721D [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月24日

S2721D [27インチ]をお気に入り製品に追加する <682

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング