『YouTubeの音が小さすぎる。解決策は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI1.4x2/DisplayPort1.2x1 S2721D [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2721D [27インチ]の価格比較
  • S2721D [27インチ]のスペック・仕様
  • S2721D [27インチ]のレビュー
  • S2721D [27インチ]のクチコミ
  • S2721D [27インチ]の画像・動画
  • S2721D [27インチ]のピックアップリスト
  • S2721D [27インチ]のオークション

S2721D [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月24日

  • S2721D [27インチ]の価格比較
  • S2721D [27インチ]のスペック・仕様
  • S2721D [27インチ]のレビュー
  • S2721D [27インチ]のクチコミ
  • S2721D [27インチ]の画像・動画
  • S2721D [27インチ]のピックアップリスト
  • S2721D [27インチ]のオークション

『YouTubeの音が小さすぎる。解決策は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2721D [27インチ]」のクチコミ掲示板に
S2721D [27インチ]を新規書き込みS2721D [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

YouTubeの音が小さすぎる。解決策は?

2022/07/05 21:17(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2721D [27インチ]

スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16980件

YouTube を見ていますが、音が小さくて困っています。
HDMI経由で見ています。
音量は最大にしています:
  YouTubeの音量を最大にする
  Windows画面の右下にあるスピーカーの音量を最大にする
此れでも小さな小さな音にしかなりません。
このディスプレイにはどんなスピーカーが付いているのでしょうか?
スピーカー交換はできるのかな?
ハンダゴテなら使えます。

書込番号:24823247

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/05 21:24(1年以上前)

抑々モニター内臓のスピーカーは一般的には、おまけ程度なものです。
モニターにイヤホン/ヘッドホン端子あるなら、そこへ外部スピーカー繋げるのがよいです(自分もそうしてます)

前に27インチモニター開けてみたとき、3cm径のものが左右に付いてるだけという感じでしたよ。

書込番号:24823259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/05 21:26(1年以上前)

このようにLoudnessを有効にすれば、幾らかはブーストされますよ。

書込番号:24823263

ナイスクチコミ!0


8600系さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件

2022/07/05 21:48(1年以上前)

>>このディスプレイにはどんなスピーカーが付いているのでしょうか?

>内蔵スピーカー 2 x 3 W サウンド出力
ユーザーズガイド 15ページ
https://downloads.dell.com/manuals/all-products/esuprt_electronics_accessories/esuprt_electronics_accessories_monitors/dell-s2721d-monitor_user%27s-guide_ja-jp.pdf

スピーカー構造は、ノートPCのスピーカーの延長でしょうね。

書込番号:24823309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/07/05 21:51(1年以上前)

>orangeさん
>音量は最大にしています:
  YouTubeの音量を最大にする
  Windows画面の右下にあるスピーカーの音量を最大にする

モニター自体の音量も最大にしてますか?

スピーカーは小さくても低音以外だけなら本来それなりに出せるとは思いますが・・・
まあダイソーの300円スピーカー以下のモニタースピーカーも時々見ますね。(^^;

書込番号:24823318

ナイスクチコミ!0


スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16980件

2022/07/05 22:12(1年以上前)

えー? モニターにも音量ボタンがあるのですか?

書込番号:24823364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/05 22:15(1年以上前)

マニュアルくらいは見ておきましょう

書込番号:24823371

ナイスクチコミ!3


スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16980件

2022/07/05 22:25(1年以上前)

>あずたろうさん

ありがとうございます。
ディスプレイの音量を最大にしたら、なんとか聞けるようになりました。
しばらくこれで行きます。
 あー良かった。
画面は綺麗ですから、音が普通に出るようになって一安心です。
これは安くて良いディスプレイですね。

書込番号:24823389

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件 S2721D [27インチ]のオーナーS2721D [27インチ]の満足度5

2022/07/06 07:40(1年以上前)

>YouTubeの音量を最大にする
>Windows画面の右下にあるスピーカーの音量を最大にする

>ディスプレイの音量を最大にしたら、なんとか聞けるようになりました。

ここまでしないとだめって、日常生活は大丈夫なの?
一度診察されたほうがよろしいのでは?

大丈夫なのであれば、モニタ不良等を診てもらったほうがいいかもね。

書込番号:24823673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/07/06 09:06(1年以上前)

>けーるきーるさん
音が出てるかどうかわからないんじゃなくて、セリフが聞き取れないとかでは?

音質低いと、音量を上げないと何言ってるかわかんないってことはママあります。

youtubeは割とハッキリしゃべろうとはしてくれるけど、収録環境が悪いってことは良くあるし。

書込番号:24823756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件 S2721D [27インチ]のオーナーS2721D [27インチ]の満足度5

2022/07/06 13:26(1年以上前)

>ムアディブさん
音声が小さい(聞き取りにくい)ものもありますが、全部の動画が小さいということはないはずです。

スレ主さんの状況がどうなのかわかりませんが、
もし、どの動画(Windowsのシステム音とか音が出るものを含む)でも音が小さい、ってことなら、
モニター(スピーカー)の不具合だったり、スレ主さんの耳の不調だったりも視野に入れないといけないと思います。

書込番号:24824045

ナイスクチコミ!0


スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16980件

2022/07/08 21:30(1年以上前)

色々教えていただきありがとうございます。
確かにYouTubeも番組によって音が小さめの事がありますね。
まあ、おおむね満足し当ています。

ただ、音量でひとつだけ困ったことがあります。Sleepから立ち上がると、画面右下のスピーカーがX印になっていて鳴らないのです。
毎回スピーカーをEnableにしています。
このディスプレイ特有の現象でしょうか?
回避策があると良いのですが。
Win10の最新版です。

書込番号:24826833

ナイスクチコミ!0


スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16980件

2022/07/08 21:56(1年以上前)

自己スレです、解決しました。

DeviceDriverを当てていなかっただけです。
ダウンロードしてDevice Driverを入れると再起動後も音は出ます。
良かった。

書込番号:24826853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2721D [27インチ]
Dell

S2721D [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月24日

S2721D [27インチ]をお気に入り製品に追加する <682

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング