『ZA2E0041JPとの違いはなんですか?』のクチコミ掲示板

2019年 7月 9日 発売

Lenovo TAB4 8 Plus ZA2E0003JP

  • 高画質で広い視野角の8.0型ワイドIPSディスプレイを搭載したタブレット。両面強化ガラスでボディを傷から保護する。
  • 家族でタブレットをシェアできる「マルチユーザー機能」に対応。1台に複数のアカウントを登録でき、指紋認証によりワンタッチでログインできる。
  • 自然な音声を再生するドルビーアトモスを搭載。Webサイトやアプリを制限する「キッズモード」を搭載し、子供の初めてのタブレットにも適している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 7.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:APQ8053/2GHz Lenovo TAB4 8 Plus ZA2E0003JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo TAB4 8 Plus ZA2E0003JPの価格比較
  • Lenovo TAB4 8 Plus ZA2E0003JPの中古価格比較
  • Lenovo TAB4 8 Plus ZA2E0003JPのスペック・仕様
  • Lenovo TAB4 8 Plus ZA2E0003JPのレビュー
  • Lenovo TAB4 8 Plus ZA2E0003JPのクチコミ
  • Lenovo TAB4 8 Plus ZA2E0003JPの画像・動画
  • Lenovo TAB4 8 Plus ZA2E0003JPのピックアップリスト
  • Lenovo TAB4 8 Plus ZA2E0003JPのオークション

Lenovo TAB4 8 Plus ZA2E0003JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 9日

  • Lenovo TAB4 8 Plus ZA2E0003JPの価格比較
  • Lenovo TAB4 8 Plus ZA2E0003JPの中古価格比較
  • Lenovo TAB4 8 Plus ZA2E0003JPのスペック・仕様
  • Lenovo TAB4 8 Plus ZA2E0003JPのレビュー
  • Lenovo TAB4 8 Plus ZA2E0003JPのクチコミ
  • Lenovo TAB4 8 Plus ZA2E0003JPの画像・動画
  • Lenovo TAB4 8 Plus ZA2E0003JPのピックアップリスト
  • Lenovo TAB4 8 Plus ZA2E0003JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB4 8 Plus ZA2E0003JP

『ZA2E0041JPとの違いはなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo TAB4 8 Plus ZA2E0003JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo TAB4 8 Plus ZA2E0003JPを新規書き込みLenovo TAB4 8 Plus ZA2E0003JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ZA2E0041JPとの違いはなんですか?

2021/03/15 15:40(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB4 8 Plus ZA2E0003JP

スレ主 ヌフォさん
クチコミ投稿数:18件

ネットショップにて購入しましたが、確かにZA2E0003JPを購入したはずがZA2E0041JPが届きました。
性能その他異なる点は見受けられませんが、だからこそ在庫処分を掴まされたのでしょうか?
わざわざリネームする位なので異なる点が何かあるのでしょうか。わかる方お教え下さい。
ちなみにZA2E0041JPにはOfficeソフトが標準でインストールされていました。

書込番号:24022636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/03/15 15:55(1年以上前)

メーカーの仕様曰く、違いは無いようです。
付属アプリとして「Office Mobile、SHAREit、SYNCit、Netflix」の記載があるくらい。

仕様
ZA2E0003JP
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/tablet-2019-tab4_8_web_0709
ZA2E0041JP
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/tablet-2017-tab4_8p_web_1219

仕様は変わらないからと旧モデルを送ってきたのでしょうね。

書込番号:24022655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/03/15 15:55(1年以上前)

ZA2E0041JP
https://kakaku.com/item/K0001021153/
2017年12月20日 発売の古い製品です。


仕様比較
ZA2E0041JP
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/tablet-2017-tab4_8p_web_1219

ZA2E0003JP
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/tablet-2019-tab4_8_web_0709

書込番号:24022656

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2021/03/15 16:03(1年以上前)

ZA2E0041JPは、発表日が2017年12月19日。
本体カラー がスパークリングホワイト。
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/tablet-2017-tab4_8p_web_1219

ZA2E0003JPは、発表日が2019年7月9日。
本体カラーがオーロラブラック。
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/tablet-2019-tab4_8_web_0709

両者のメーカー製品仕様書を比較したのですが、発表日、本体カラー、主なソフトウェア以外に違いが見いだせません。
ZA2E0003JPのソフトウエアの詳細は分かりかねますが、Office Mobile、Netflixは後からインストール出来ます。

でも2年前発表のモデルを送付するとはけしからんですね。
とりあえず、購入先のネットショップ側に文句を言いましょう。

取り敢えず価格COM比較表。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001021153_K0001282394&pd_ctg=0030

書込番号:24022673

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/03/15 16:12(1年以上前)

>ヌフォさん

発表日 2019年7月9日
発表日 2017年12月19日
の違いがあるので、バッテリー寿命が違ってくるかもしれません。

注文したものと異なる型番の製品が納入されたのですから、返品または返金してもらった方が良いかもしれません。

まぁいいか、そのまま使う、という選択もあります。

書込番号:24022682

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ヌフォさん
クチコミ投稿数:18件

2021/03/15 20:48(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
発売日の違いは分かってますが、おっしゃる通りバッテリー寿命が気になる所ですかね。
ただ不思議な事に色はブラックで、封印も切られた様子もありませんでした。
裏面のモデルナンバーにZA2E0041JPと記載しておりましたが気付かずに開封してしまいました。一度販売店に相談してみます。ありがとうございました。

書込番号:24023116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo TAB4 8 Plus ZA2E0003JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OS更新について 7 2021/04/11 8:41:56
ZA2E0041JPとの違いはなんですか? 5 2021/03/15 20:48:47
最安値:17800 1 2020/11/07 16:17:56

「Lenovo > Lenovo TAB4 8 Plus ZA2E0003JP」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo TAB4 8 Plus ZA2E0003JP
Lenovo

Lenovo TAB4 8 Plus ZA2E0003JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 9日

Lenovo TAB4 8 Plus ZA2E0003JPをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング