『クーポンを使い更に1000円引きだったが…』のクチコミ掲示板

2020年 8月28日 発売

情熱価格 MUGAストイックPC3 KNW14FHD3-SR

CPUに「Celeron N3350」を採用した14.1型ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:インテル Celeron N3350(Apollo Lake)/1.1GHz/2コア CPUスコア(PassMark):1112 ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 500 OS:Windows 10 Home(Sモード) 64bit 重量:1.35kg 情熱価格 MUGAストイックPC3 KNW14FHD3-SRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 情熱価格 MUGAストイックPC3 KNW14FHD3-SRの価格比較
  • 情熱価格 MUGAストイックPC3 KNW14FHD3-SRのスペック・仕様
  • 情熱価格 MUGAストイックPC3 KNW14FHD3-SRのレビュー
  • 情熱価格 MUGAストイックPC3 KNW14FHD3-SRのクチコミ
  • 情熱価格 MUGAストイックPC3 KNW14FHD3-SRの画像・動画
  • 情熱価格 MUGAストイックPC3 KNW14FHD3-SRのピックアップリスト
  • 情熱価格 MUGAストイックPC3 KNW14FHD3-SRのオークション

情熱価格 MUGAストイックPC3 KNW14FHD3-SRドン・キホーテ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月28日

  • 情熱価格 MUGAストイックPC3 KNW14FHD3-SRの価格比較
  • 情熱価格 MUGAストイックPC3 KNW14FHD3-SRのスペック・仕様
  • 情熱価格 MUGAストイックPC3 KNW14FHD3-SRのレビュー
  • 情熱価格 MUGAストイックPC3 KNW14FHD3-SRのクチコミ
  • 情熱価格 MUGAストイックPC3 KNW14FHD3-SRの画像・動画
  • 情熱価格 MUGAストイックPC3 KNW14FHD3-SRのピックアップリスト
  • 情熱価格 MUGAストイックPC3 KNW14FHD3-SRのオークション

『クーポンを使い更に1000円引きだったが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「情熱価格 MUGAストイックPC3 KNW14FHD3-SR」のクチコミ掲示板に
情熱価格 MUGAストイックPC3 KNW14FHD3-SRを新規書き込み情熱価格 MUGAストイックPC3 KNW14FHD3-SRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 クーポンを使い更に1000円引きだったが…

2020/08/29 10:08(1年以上前)


ノートパソコン > ドン・キホーテ > 情熱価格 MUGAストイックPC3 KNW14FHD3-SR

クチコミ投稿数:36件

【ショップ名】
ドン・キホーテ(渋谷)
【価格】
19800ー1000
【確認日時】
2020/8/28
【その他・コメント】

しかしやっぱり、スピードが遅いかなぁ…

書込番号:23628651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KS1998さん
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:281件

2020/08/29 15:26(1年以上前)

>>しかしやっぱり、スピードが遅いかなぁ…
まあそうですねw

でも前期種のMUGAストイックPC2に比べたら、CPU性能もストレージ容量も上がったし、無線LANもAC対応になったりスペック上がったとは思います。どんぐりの背比べと言われればそれまでだけどw

書込番号:23629320

ナイスクチコミ!0


kitoukunさん
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:104件

2020/10/03 08:30(1年以上前)

ドンキは産廃PCなので

Celeron N 3350  Passmark:1135 Single Thread Rating: 800 Cross-Platform Rating: 1927

平成24年発売の Core i5 3317Uよりも性能は下です
Core i5 3317U Passmark:1957 Single Thread Rating: 1242 Cross-Platform Rating: 4345
現在は1万円で取引されてます

これを2万円で売る勇気は無いですね。2000円でも価値があるかどうかと言えば微妙です
Celeron N 3350 は平成27年から平成28年ぐらいに発売された低電力CPUです。何世代も前のやつなので・・・

書込番号:23702093

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2020/10/03 08:45(1年以上前)

きちんとフルHD、メモり4GBで64bit版Windows。ストレージは64GB。
CPUは底辺以下の安物ではありますが、この辺の仕様は良心的かなと思いました。これで2万円なら、結構すごい。

…もう+1万円出してもいいので、CPU性能が倍くらいにはしてほしいけど。

書込番号:23702111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2020/10/06 09:50(1年以上前)

パソコン本体の部品代よりOS料金(MSが値引きするメーカーとは思えないけど)の方が高いかもしれないパソコンという思いがありますです。単体OS価格と同じくらいのパソコン価格だしね。

性能は劣るとしてもこの値段で売ろうとする企画が続いていることに驚きますね。次はどんな代物となるか楽しみだね。

書込番号:23708688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドン・キホーテ > 情熱価格 MUGAストイックPC3 KNW14FHD3-SR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

情熱価格 MUGAストイックPC3 KNW14FHD3-SR
ドン・キホーテ

情熱価格 MUGAストイックPC3 KNW14FHD3-SR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月28日

情熱価格 MUGAストイックPC3 KNW14FHD3-SRをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング