『楽天市場』のクチコミ掲示板

2020年 9月10日 発売

Archer AX20

  • 高速、大容量で、混線に強くなったWi-Fi 6対応のデュアルバンドWi-Fiルーター。2.4GHzと5GHzともに新規格に対応し、両バンド合計1.8Gbpsを実現。
  • 4本のアンテナと独立したフロントエンドモジュールがより遠くまで電波を飛ばす。ビームフォーミングが端末に集中的に電波を送り安定した接続を確立。
  • 1.5GHzクアッドコアの強力なCPUが高い負荷がかかる作業中でも遅延を最小限に抑える。Wi-Fiネットワークの安全性を強固にするWPA3に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/36台 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Archer AX20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer AX20の価格比較
  • Archer AX20のスペック・仕様
  • Archer AX20のレビュー
  • Archer AX20のクチコミ
  • Archer AX20の画像・動画
  • Archer AX20のピックアップリスト
  • Archer AX20のオークション

Archer AX20TP-Link

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月10日

  • Archer AX20の価格比較
  • Archer AX20のスペック・仕様
  • Archer AX20のレビュー
  • Archer AX20のクチコミ
  • Archer AX20の画像・動画
  • Archer AX20のピックアップリスト
  • Archer AX20のオークション

『楽天市場』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer AX20」のクチコミ掲示板に
Archer AX20を新規書き込みArcher AX20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

楽天市場

2020/09/25 11:10(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer AX20

スレ主 かわ00さん
クチコミ投稿数:33件

【ショップ名】 Joshin web 楽天市場店

【価格】 8000円(税込)、 800円OFFクーポン使用後の価格。

【確認日時】 2020年9月21日に購入。

【その他・コメント】
 
 528ポイント(26日1:59まで?) 取り寄せ。

書込番号:23685993

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/26 07:23(1年以上前)

おはようございます
購入 amazon 8800円でした。
amazonギフト5000円と10%offで2920円プラスで購入しました。
本日、到着予定です。
1万円以下で、ちと不安です。

書込番号:23687769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/09/30 14:59(1年以上前)

Amazonの価格7,891円に下がってました。

書込番号:23696667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/05/04 16:54(1年以上前)

横から失礼します。
2022年5月から楽天ひかりに乗り換えました。
元々AX20を使っており、アップデート後にこちらのスレ内容を参考にしてDs-lite接続できました。
ルーターを買い替えずにすみました。
今は快適に接続できています。ありがとうございます。

書込番号:24730870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Archer AX20
TP-Link

Archer AX20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月10日

Archer AX20をお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング