『壁掛け』のクチコミ掲示板

2020年 9月10日 発売

Archer AX20

  • 高速、大容量で、混線に強くなったWi-Fi 6対応のデュアルバンドWi-Fiルーター。2.4GHzと5GHzともに新規格に対応し、両バンド合計1.8Gbpsを実現。
  • 4本のアンテナと独立したフロントエンドモジュールがより遠くまで電波を飛ばす。ビームフォーミングが端末に集中的に電波を送り安定した接続を確立。
  • 1.5GHzクアッドコアの強力なCPUが高い負荷がかかる作業中でも遅延を最小限に抑える。Wi-Fiネットワークの安全性を強固にするWPA3に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/36台 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Archer AX20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer AX20の価格比較
  • Archer AX20のスペック・仕様
  • Archer AX20のレビュー
  • Archer AX20のクチコミ
  • Archer AX20の画像・動画
  • Archer AX20のピックアップリスト
  • Archer AX20のオークション

Archer AX20TP-Link

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月10日

  • Archer AX20の価格比較
  • Archer AX20のスペック・仕様
  • Archer AX20のレビュー
  • Archer AX20のクチコミ
  • Archer AX20の画像・動画
  • Archer AX20のピックアップリスト
  • Archer AX20のオークション

『壁掛け』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer AX20」のクチコミ掲示板に
Archer AX20を新規書き込みArcher AX20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

壁掛け

2022/09/27 11:53(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer AX20

クチコミ投稿数:9件

この機種ってNEC製のような壁掛けはできるのでしょうか?

書込番号:24941763

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/09/27 12:56(1年以上前)

底面に壁掛け用の穴があります。

書込番号:24941825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2022/09/27 13:03(1年以上前)

ビス穴 間隔 しんしんで、21cm位

書込番号:24941838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2022/09/27 13:40(1年以上前)

下記ブログを参照して下さい。
>開封から壁掛け設置レビュー TP-Link WiFi 無線LAN ルーター Archer C1200
https://omoiji.com/tp-link-archer-c1200/

書込番号:24941877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2022/09/27 13:45(1年以上前)

↑のブログ見ましたが、

>穴の中の板はバネで反発する感じで
>奥に凹んでくれます。


AX20は、穴の中の部分は凹んでるだけで

記事の記述のようなギミックは無いですね。

書込番号:24941882

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2022/09/27 14:40(1年以上前)

済みません。
上記のブログ、型番が違っていました。

>TP-Link Archer AX20のレビュー!デュアルバンドのWi-Fi6ルーター
>壁掛けフックを使用する場合は間隔を約21cmにすると、きれいに設置できます。
https://memotora.com/2020/09/18/review-tp-link-archer-ax20/

書込番号:24941944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/09/28 08:50(1年以上前)

できるようですね。皆様ありがとうございました。購入しようと思います。

書込番号:24942827

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer AX20
TP-Link

Archer AX20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月10日

Archer AX20をお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング