『モニターアームの接続可否』のクチコミ掲示板

2020年 8月27日 発売

32UN650-W [31.5インチ]

  • IPSパネルを採用した4K解像度の31.5型ディスプレイ。DCI-P3における95%をカバーする色再現性がさまざまなコンテンツを忠実に再現。
  • AMD FreeSyncテクノロジーに対応。グラフィックカードとモニター間でゲームのフレームレートと同期させ、ちらつきやカクつきを軽減する。
  • 「ブラックスタビライザー」で暗いシーンの視認性が向上。暗い場所に隠れた敵を見分けやすくし、ゲームを有利に展開できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPort1.4x1 32UN650-W [31.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32UN650-W [31.5インチ]の価格比較
  • 32UN650-W [31.5インチ]のスペック・仕様
  • 32UN650-W [31.5インチ]のレビュー
  • 32UN650-W [31.5インチ]のクチコミ
  • 32UN650-W [31.5インチ]の画像・動画
  • 32UN650-W [31.5インチ]のピックアップリスト
  • 32UN650-W [31.5インチ]のオークション

32UN650-W [31.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月27日

  • 32UN650-W [31.5インチ]の価格比較
  • 32UN650-W [31.5インチ]のスペック・仕様
  • 32UN650-W [31.5インチ]のレビュー
  • 32UN650-W [31.5インチ]のクチコミ
  • 32UN650-W [31.5インチ]の画像・動画
  • 32UN650-W [31.5インチ]のピックアップリスト
  • 32UN650-W [31.5インチ]のオークション

『モニターアームの接続可否』 のクチコミ掲示板

RSS


「32UN650-W [31.5インチ]」のクチコミ掲示板に
32UN650-W [31.5インチ]を新規書き込み32UN650-W [31.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 モニターアームの接続可否

2020/10/04 23:19(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 32UN650-W [31.5インチ]

クチコミ投稿数:3件 うちの可愛い嫁との幸せな日々 

【質問内容、その他コメント】
モニターアームを使用したいのですが、こちらは取り付け可能でしょうか?ネジ穴がないので、スタンドを外せるのか心配しています。

書込番号:23706190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2020/10/04 23:25(1年以上前)

>ゆきぴぴぴさん

仕様に、壁掛け 100×100 とあります。
スタンド無しの寸法や重量もあるので、はずせるのでしょう。

https://www.lg.com/jp/monitor/lg-32un650-w

書込番号:23706198

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2020/10/04 23:36(1年以上前)

マニュアルの7-8Pに壁掛けの仕方が書いてありますが。。。
スタンドの取り方については記載はないです。

裏面のカバーうぃ外すとねじ穴があると思いますが

書込番号:23706218

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/10/04 23:36(1年以上前)

アスキーの記事から。
>(いずれもスタンド付きの状態、スタンドは取り外し可能)
https://ascii.jp/elem/000/004/023/4023992/#eid3083437

取扱説明書から。
>モニターを壁に設置する前に、スタンドの取り付け手順と逆の手順でスタンド
>を取り外してください。
7、8ページをアップします。
https://www.lg.com/jp/support/product/lg-32UN650-W

書込番号:23706219

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/10/04 23:46(1年以上前)

別機ですが、スタンド構造が同じなので、スタンドは組立時にモニターに嵌めるのではないかと思います。
>LG 32UL500-W ミニレビュー : 良くも悪くも32インチ4K入門機
https://hanpenblog.com/12608

書込番号:23706236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/10/05 07:50(1年以上前)

仕様などから読み取れば、VESA100mm×10mm対応ですね。

>スタンドを外せるのか心配しています。
外せない製品て、なかなかないと思いますが。

書込番号:23706554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2020/10/05 19:16(1年以上前)

先日購入しました。スタンドはDELlなどと同じく爪で引っ掛けるタイプで、ボタンをを押しながら簡単に取り外せます。その下にVESA100mmの穴が空いています。説明書にも明記されています。安心して下さい。

書込番号:23707601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32UN650-W [31.5インチ]
LGエレクトロニクス

32UN650-W [31.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月27日

32UN650-W [31.5インチ]をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング