『MacMiniとDenonアンプ接続時の入力切り替えについて質問です。』のクチコミ掲示板

2020年 8月27日 発売

32UN650-W [31.5インチ]

  • IPSパネルを採用した4K解像度の31.5型ディスプレイ。DCI-P3における95%をカバーする色再現性がさまざまなコンテンツを忠実に再現。
  • AMD FreeSyncテクノロジーに対応。グラフィックカードとモニター間でゲームのフレームレートと同期させ、ちらつきやカクつきを軽減する。
  • 「ブラックスタビライザー」で暗いシーンの視認性が向上。暗い場所に隠れた敵を見分けやすくし、ゲームを有利に展開できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPort1.4x1 32UN650-W [31.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32UN650-W [31.5インチ]の価格比較
  • 32UN650-W [31.5インチ]のスペック・仕様
  • 32UN650-W [31.5インチ]のレビュー
  • 32UN650-W [31.5インチ]のクチコミ
  • 32UN650-W [31.5インチ]の画像・動画
  • 32UN650-W [31.5インチ]のピックアップリスト
  • 32UN650-W [31.5インチ]のオークション

32UN650-W [31.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月27日

  • 32UN650-W [31.5インチ]の価格比較
  • 32UN650-W [31.5インチ]のスペック・仕様
  • 32UN650-W [31.5インチ]のレビュー
  • 32UN650-W [31.5インチ]のクチコミ
  • 32UN650-W [31.5インチ]の画像・動画
  • 32UN650-W [31.5インチ]のピックアップリスト
  • 32UN650-W [31.5インチ]のオークション

『MacMiniとDenonアンプ接続時の入力切り替えについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「32UN650-W [31.5インチ]」のクチコミ掲示板に
32UN650-W [31.5インチ]を新規書き込み32UN650-W [31.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 32UN650-W [31.5インチ]

スレ主 tomo117さん
クチコミ投稿数:27件

先日、DELLのU2720QM 4Kモニターが基盤故障(モニターの内部モジュールが破損)で壊れました。考えられるのはモニターをTypeCで接続、アンプをHDMIで接続して、頻繁に入力切換てPC環境とオーディオ環境で使用しておりました。そこで、今回LG 32UN650-Wを購入したのです。
今回は、MacもアンプもHDMIで接続して、本体下にあるスティックで入力切替を行えるので、DELLの時より簡単で頻繁に切り替えております。DELLの時のこともあり、サポートに確認したのですが、頻繁に切り替えても故障の可能性は少ないと言われました。問題ないでしょうか。または、切替時の注意点等があるのでしょうか。

※dellモニターのモニターの内部モジュールが破損した状態を画像で添付しました。

書込番号:24800376

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2022/06/19 08:29(1年以上前)

モニターの切替え機能は使わず、HDMI切替器を使用する手もあります。
故障するにしてもHDMI切替器なので、買換え費用も少なくて済みます。

↓HDMI切替器の例
・特選タイムセール: サンワダイレクト HDMI切替器 4入力1出力 4K/60Hz HDR HDCP2.2 光デジタル ARC リモコン付 PS5対応 400-SW033
https://www.amazon.co.jp/dp/B08QRXNCJF/

・ELEVIEW HDMI 切替器 音声分離器 4K/60Hz HDR対応 4入力1出力 (オーディオ出力:光デジタル・3.5mmステレオミニ)|ARC対応 セレクター 分配器 PS4pro・PS5・Nintendo Switch・Fire TVなどに適用 1080p 120Hz 手動切り替え リモコン EHD-804N
https://www.amazon.co.jp/dp/B09337F3LD/

書込番号:24800489

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tomo117さん
クチコミ投稿数:27件

2022/06/19 11:53(1年以上前)

猫猫にゃーごさんありがとうございます。DELLモニターの時も切替機使っていればよかったです。早速検討してAmazon他いろいろ見てみました。
サンワサプライとELEVIEWどちらにしようかと悩んでます。また、入力も3で良いのですが、どちらのメーカーも4入力と同様のスペックでは3入力なさそうでした。やはりサンワサプライの方が信頼性高いですよね。

書込番号:24800746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2022/06/19 14:20(1年以上前)

すみません。
例として紹介した2機種の後者(ELEVIEW)の製品説明に良く目を通したら、
「■注意事項(ご購入の前に必ずご確認ください。)」部に、
>2. ※Mac、iPhone及びiPadに非対応。
という文言がありました。

ということで、二択ではなく一択(サンワサプライ)になってしまいました。

個人的な選択条件ではサンワサプライの切替器が条件を満たしています。
・すべてのポートが背面にあること。
 一部でも前面や側面にあると、ケーブルの取り回しが面倒。
・信号有無により勝手に切り替わらないこと。
 BIOS設定に入ろうと再起動したときに勝手に切り替わると不便。
・ワイヤレスリモコン付き。
 モニターの背面等、じゃまにならないところに設置できる。
と、こんな感じです。

現在、8年程前の23.6インチ フルHDモニターにバッファロー製HDMI切替器を
接続して2台のパソコンを切替えています。
最初に買ったのは、4側面にポート、勝手に切り替わる、リモコン無しで、
あまりにも使い勝手が悪かったので、即買い換えました。
※たまたま寄ったショップで700円だったので、思わず手を出したのが間違いでした。

書込番号:24800929

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomo117さん
クチコミ投稿数:27件

2022/06/19 15:48(1年以上前)

ありがとうございます。実は先程Amazonタイムセールでサンワサプライ推奨の400-SW033注文しました。
一つ、ご存知でしたら教えて下さい。
DENONアンプにAmazon firestick4KMAXをHDMI接続して出力してます。この変換器のARC機能をいかすにはどのような接続がよいのでしょうか。WOWOW、Netflix、プライムビデオ、FMチューナー、インターネットラジオはアンプ経由、You Tube、You TubeMUSICは、Mac経由してます。

書込番号:24801053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32UN650-W [31.5インチ]
LGエレクトロニクス

32UN650-W [31.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月27日

32UN650-W [31.5インチ]をお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング