『inspiron 3471で上手く動きますか』のクチコミ掲示板

2020年 8月27日 発売

32UN650-W [31.5インチ]

  • IPSパネルを採用した4K解像度の31.5型ディスプレイ。DCI-P3における95%をカバーする色再現性がさまざまなコンテンツを忠実に再現。
  • AMD FreeSyncテクノロジーに対応。グラフィックカードとモニター間でゲームのフレームレートと同期させ、ちらつきやカクつきを軽減する。
  • 「ブラックスタビライザー」で暗いシーンの視認性が向上。暗い場所に隠れた敵を見分けやすくし、ゲームを有利に展開できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPort1.4x1 32UN650-W [31.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32UN650-W [31.5インチ]の価格比較
  • 32UN650-W [31.5インチ]のスペック・仕様
  • 32UN650-W [31.5インチ]のレビュー
  • 32UN650-W [31.5インチ]のクチコミ
  • 32UN650-W [31.5インチ]の画像・動画
  • 32UN650-W [31.5インチ]のピックアップリスト
  • 32UN650-W [31.5インチ]のオークション

32UN650-W [31.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月27日

  • 32UN650-W [31.5インチ]の価格比較
  • 32UN650-W [31.5インチ]のスペック・仕様
  • 32UN650-W [31.5インチ]のレビュー
  • 32UN650-W [31.5インチ]のクチコミ
  • 32UN650-W [31.5インチ]の画像・動画
  • 32UN650-W [31.5インチ]のピックアップリスト
  • 32UN650-W [31.5インチ]のオークション

『inspiron 3471で上手く動きますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「32UN650-W [31.5インチ]」のクチコミ掲示板に
32UN650-W [31.5インチ]を新規書き込み32UN650-W [31.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 inspiron 3471で上手く動きますか

2022/09/01 08:30(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 32UN650-W [31.5インチ]

仕事用のディスプレイを4Kに変えようと思っています。
このディスプレイを買おうと思っていますが、今使っているinspiron 3471で問題なく動くでしょうか?
良くわからないので教えてください。

書込番号:24902657

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/09/01 09:08(1年以上前)

1 x HDMI出力1.4bポートの方から4K@60Hzの出力が可能です。

書込番号:24902704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/09/01 11:20(1年以上前)

inspiron3471でもCPU他仕様違いで、幾つか異なってきます。

画像の3番に端子が無いタイプなら、上側の緑のHDMI端子を使用されてください。
3番に端子があるなら、そちらのHDMIを使用が望ましいです。

書込番号:24902856

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2022/09/01 22:47(1年以上前)

>キハ65さん
>あずたろうさん
ありがとうございます。
使えそうなので購入してみます!

書込番号:24903817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2022/09/17 19:46(1年以上前)

購入して使ってみましたが、キーボードを入力してから、画面に反映されるまで若干の遅れがあります。
やはりグラフィックボードの問題なのでしょうか?
ちょっと気になります。
どうしようもないですかね。
今のパソコンが壊れて、新しいのを買うまで我慢するしかないのかとあきらめています。

書込番号:24927486

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32UN650-W [31.5インチ]
LGエレクトロニクス

32UN650-W [31.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月27日

32UN650-W [31.5インチ]をお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング