『保証書について教えてください』のクチコミ掲示板

2020年 8月25日 登録

S2721DS [27インチ プラチナシルバー]

  • 高解像度の鮮明な色彩を備えたQHD広視野角IPSワイドフレームレスモニター(27型)。AMD「FreeSync」により、なめらかな映像表現が可能。
  • スタンド調節機能(回転、高さ、角度、傾き)が豊富で、テレワークや動画鑑賞、ゲームにも適している。HDMI接続でパソコンやゲーム機にも簡単接続。
  • フリッカーフリー、ブルーライト軽減機能を採用し、目にやさしい。デュアルHDMIポートを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI1.4x2/DisplayPortx1 S2721DS [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2721DS [27インチ プラチナシルバー]の価格比較
  • S2721DS [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • S2721DS [27インチ プラチナシルバー]のレビュー
  • S2721DS [27インチ プラチナシルバー]のクチコミ
  • S2721DS [27インチ プラチナシルバー]の画像・動画
  • S2721DS [27インチ プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • S2721DS [27インチ プラチナシルバー]のオークション

S2721DS [27インチ プラチナシルバー]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 8月25日

  • S2721DS [27インチ プラチナシルバー]の価格比較
  • S2721DS [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • S2721DS [27インチ プラチナシルバー]のレビュー
  • S2721DS [27インチ プラチナシルバー]のクチコミ
  • S2721DS [27インチ プラチナシルバー]の画像・動画
  • S2721DS [27インチ プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • S2721DS [27インチ プラチナシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2721DS [27インチ プラチナシルバー]

『保証書について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2721DS [27インチ プラチナシルバー]」のクチコミ掲示板に
S2721DS [27インチ プラチナシルバー]を新規書き込みS2721DS [27インチ プラチナシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

保証書について教えてください

2022/11/28 12:23(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2721DS [27インチ プラチナシルバー]

クチコミ投稿数:3件

今日このモニターを開封したのですが、箱の中に保証書って入ってますか?
ちょっと、探したのですが分からなので。

書込番号:25029022

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/11/28 12:37(1年以上前)

>桃太郎33さん
ググるとわかりますが、
DELLは保証書という物は基本付いて無いようです。

無くす心配なくて良いと思う。

書込番号:25029040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2022/11/28 12:38(1年以上前)

箱の中に無ければ箱の外では

表面がビニールの送り状の下の方にあったりします

書込番号:25029041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/11/28 12:43(1年以上前)

Dellは保証書は付いてなくて、シリアルNo.で保証すると思います。
自分のモニターは直販ですがついて無いですよ。

書込番号:25029051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/11/28 13:18(1年以上前)

みなさん
早速回答ありがとうございました。まあ使うことが無ければ一番良いのですが。
セッティングして一段落して、一杯広げた包装材料を片付けていて、ふと保証書はどこだ?
と慌てました。
箱と一緒に片付けておきます。

価格下がったので、直ぐに発注しました。気に入っています。
BenQを長いこと使っていて、Dellは初めてです。
これからも、色々教えてください。

書込番号:25029106

ナイスクチコミ!0


tokkumeiさん
クチコミ投稿数:1件

2022/11/28 14:05(1年以上前)

箱に貼ってあるよ

製品保証書ラベル

っていうのがね。

書込番号:25029167

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/11/28 14:24(1年以上前)

製品外箱に貼られているシールにサービスタグ(Service Tag(シリアルナンバー))が記載されています。
以下、Dellサイトにサービスタグを入力すれば、保証状況やDellテクニカルサポートへの問い合わせが出来る筈。
https://www.dell.com/support/home/ja-jp/product-support/product/dell-s2721ds-monitor/overview

アップした写真の引用リンク
https://tof.newsaler.xyz/ungulae/TxeQRYTtox.html

また上記のリンク先の写真を見れば、製品保証書ラベルが貼付されています。

書込番号:25029190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/11/28 16:11(1年以上前)

皆さん、ご親切にありがとうございました。
くれぐれもありがとうございました。

書込番号:25029329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > S2721DS [27インチ プラチナシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2721DS [27インチ プラチナシルバー]
Dell

S2721DS [27インチ プラチナシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 8月25日

S2721DS [27インチ プラチナシルバー]をお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング