『モニターの調整の仕方を教えてください。』のクチコミ掲示板

2020年 8月25日 登録

S2721DS [27インチ プラチナシルバー]

  • 高解像度の鮮明な色彩を備えたQHD広視野角IPSワイドフレームレスモニター(27型)。AMD「FreeSync」により、なめらかな映像表現が可能。
  • スタンド調節機能(回転、高さ、角度、傾き)が豊富で、テレワークや動画鑑賞、ゲームにも適している。HDMI接続でパソコンやゲーム機にも簡単接続。
  • フリッカーフリー、ブルーライト軽減機能を採用し、目にやさしい。デュアルHDMIポートを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI1.4x2/DisplayPortx1 S2721DS [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2721DS [27インチ プラチナシルバー]の価格比較
  • S2721DS [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • S2721DS [27インチ プラチナシルバー]のレビュー
  • S2721DS [27インチ プラチナシルバー]のクチコミ
  • S2721DS [27インチ プラチナシルバー]の画像・動画
  • S2721DS [27インチ プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • S2721DS [27インチ プラチナシルバー]のオークション

S2721DS [27インチ プラチナシルバー]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 8月25日

  • S2721DS [27インチ プラチナシルバー]の価格比較
  • S2721DS [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • S2721DS [27インチ プラチナシルバー]のレビュー
  • S2721DS [27インチ プラチナシルバー]のクチコミ
  • S2721DS [27インチ プラチナシルバー]の画像・動画
  • S2721DS [27インチ プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • S2721DS [27インチ プラチナシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2721DS [27インチ プラチナシルバー]

『モニターの調整の仕方を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2721DS [27インチ プラチナシルバー]」のクチコミ掲示板に
S2721DS [27インチ プラチナシルバー]を新規書き込みS2721DS [27インチ プラチナシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターの調整の仕方を教えてください。

2023/04/11 03:54(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2721DS [27インチ プラチナシルバー]

SE2723DSの説明書

S2721DSの説明書

Dell SE2723DSというモニターなのですが、価格.comにこの商品が登録されてなく、一番近いと思われるこちらに質問させてもらっております。

高さ調整や角度調整ができるようなのですが、添付画像の説明しか見つけられません。
簡素な説明なのですが、それはS2721DSの説明も同じみたいです。

前傾や後傾、高さを調整しようとしているのですが、動きません。

S2721DSは動きますか?

書込番号:25217321

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/04/11 07:44(1年以上前)

>おいしいラメーンさま

>前傾や後傾、高さを調整しようとしているのですが、動きません。

SE2723DSをお持ちで、動かないって事なんですよね?
最初は各稼働部分が硬いだけなのかなって?想像です。
モニターの上下を支えながら、ちょっと力を加えれば傾斜はOKかと思います。

S2721DSの様な旋回機能がないだけでSE2723DSはマニュアル33ページの通り動くはずなので、動かなければ交換かもですね。

書込番号:25217373 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/04/11 07:59(1年以上前)

DELLのモニターは何枚か使った事があるけど、そんなに力は要らないと思うのだけど、モニターの脚との接続を取った状態で稼働部は確認できると思いますよ。

書込番号:25217385 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/04/11 08:48(1年以上前)

YouTube
>Dell S2721DS 27インチモニタ購入レビュー:IPS/QHDパネル、スピーカーを搭載し、多彩な調整機能を利用できる高コスパの大画面モニタです。
https://www.youtube.com/watch?v=_7-MBnYjz28

上記のYouTubeを見ると、無理に力を入れないで簡単に高さ調整をしています。

どうにも力を入れて動かないようなら、Amazonでは返品制度が有りますので利用して下さい。

書込番号:25217425

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > S2721DS [27インチ プラチナシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2721DS [27インチ プラチナシルバー]
Dell

S2721DS [27インチ プラチナシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 8月25日

S2721DS [27インチ プラチナシルバー]をお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング