デイトジャスト 126234 [オイスターブレスレット ブルー]ロレックス
最安価格(税込):¥1,950,000
(前週比:±0
)
登録日:2020年 8月25日
腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126234 [オイスターブレスレット ブルー]
今年の春頃までは、都内正規店でも文字盤がシルバーのものを何度か見ましたが、今は全く見かけません。ましてや、このブライトブルーはもう幻です。DJもパワーリザーブが70時間になって魅力は増しましたが、ホント出会えないですね。
書込番号:24314242 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>九州はぐれ鳥さん
自分も何度も直営に足を運びましたが全く出会えませんでした。サブ、EX1が無いのはいつもの事なんですけどDJまでなくなるとは..💦
書込番号:24316822 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>柚トラさん
今、正規店では、DJもロレゾールモデルかダイヤ入りしかお目にかかれません。
そのうち、ロレゾールも正規店から姿を消す日が来ると思います。
インバウンドが再開されたら益々、購入は出来なくなると予想されますが・・・。
書込番号:24317019
2点
先週末DJ41を正規店購入したのですがやはり入手が難しくなっているのですね…。
店員さんから聞けた情報ではDJもプロフェッショナルモデルと同じくらい入荷が少なく、転売の対象であると判断しているそうです。
購入したのも文字盤の色が希望色ではなく、見送ろうとしましたが店員さんからは文字盤、ベルト、ベゼルの組合せが多く全てが一致する物を見つけるのはかなり厳しい。それであれば使って気に入らなければ文字盤変更も出来る、と背中と心を押して貰いました。
結果的には満足です。OHも10年で良いとの知ってその分で文字盤を変えれば良いかなと今は思ってます。
探していらっしゃる方々は少しでも早く手に入れば良いですね。
書込番号:24318370 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
「ロレックス > デイトジャスト 126234 [オイスターブレスレット ブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/09/01 15:35:12 | |
| 2 | 2021/08/12 12:23:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






