『置けるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年 9月19日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載したドラム式洗濯乾燥機。洗濯機が適量の洗剤などを自動投入するので、過不足なく気持ちよく洗い上がる。
  • スマートフォンと連携し洗濯をサポート。好みの洗い方を覚えてくれたり、洗剤や柔軟剤が足りなくなる前に自動で発注してくれたり、洗濯が便利になる。
  • 洗剤の種類や布質、汚れの量などをAIが判断し、細かな設定が不要。時速約300kmの高速風を吹きかけてシワを伸ばす「風アイロン」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月19日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL

『置けるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 置けるのでしょうか?

2021/08/11 12:03(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL

スレ主 バム392さん
クチコミ投稿数:3件

洗濯パンが横幅75奥行60です
この商品、こちらを参考に昨日Joshinで購入しましたが、
はて、確認してみると置けるのか?と
思っているのですが、どなたかお分かりになりますか?

書込番号:24283773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:346件

2021/08/11 12:08(1年以上前)

買ってから不安になったのでしょうか?
ご確認を!!
https://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/lineup/bd-sx110f/img/dimensions_bdsx110f.jpg
(^o^)

書込番号:24283781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8901件Goodアンサー獲得:1430件

2021/08/11 12:13(1年以上前)

>バム392さん
こんにちは

幅(本体幅)×高さ×奥行:630(600)×1065×715(外形寸法は給水ホース取付部・排水ホースを含みます。

幅と奥行き が 逆??

ホース分も設置場所によっては不可でしょうね。

書込番号:24283787

ナイスクチコミ!1


スレ主 バム392さん
クチコミ投稿数:3件

2021/08/11 12:17(1年以上前)

置けますね!
店員さんは置けますよと即答されたのですが、
いざメジャーで測ると不安になり。。
リンクまで貼っていただきありがとうございました!楽しみに設置を待ちます

書込番号:24283794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8901件Goodアンサー獲得:1430件

2021/08/11 12:19(1年以上前)

>バム392さん
すみません

高さによっては置けるかもしれないですね。

書込番号:24283797

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:27501件Goodアンサー獲得:3155件

2021/08/11 12:27(1年以上前)

横幅750mm奥行き600mmなら問題ないでしょう。
ただ奥行きは600mmでも洗濯バンのサイズでしょうから、手前に扉を開けれるスペースが有れば問題ないでしょう。
ここで質問する人って、横が600mmない人が多いですからね。
次に問題になるのが搬入経路です。
玄関や洗面室の扉は問題なく通ればいいですが。
まれにドアを外さないと行けない人もいますから。

書込番号:24283809

ナイスクチコミ!1


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2021/08/11 12:34(1年以上前)

>バム392さん

>店員さんは置けますよと即答されたのですが、
と言っているのであれば、心配しなくても良いと思います。

万が一置けない場合でも、通販だと返品も返金もしてもらえない場合があるようですが、ジョーシンのお店なら、支払いを済ませていた場合は返金には応じてもらえますし、ほかの機種変更もしてもらえるでしょうから、安心して配達を楽しみにされてはどうでしょう。

書込番号:24283821

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2021/08/11 15:24(1年以上前)

バム392さん  こんにちわ
  

優しい方が多くて良かったですネ!  

ネットを含め リテラシーUP 高める事を望みます <m(__)m>




書込番号:24284061

ナイスクチコミ!0


スレ主 バム392さん
クチコミ投稿数:3件

2021/08/11 16:55(1年以上前)

本当に。
皆さま、ご親切にありがとうございます

書込番号:24284202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買って2年でf19のエラー 0 2024/09/09 1:02:48
買って2年前に故障C20 4 2024/02/24 10:03:32
突然の故障 4 2023/08/14 18:04:44
乾燥フィルター内部の清掃 3 2022/10/16 17:04:27
扉から水漏れ 4 2022/10/05 1:15:04
税込168000円 0 2022/06/20 11:56:49
トラブル多い 0 2022/04/10 10:02:47
トラブル続き 1 2022/02/11 16:20:01
臭い対策について質問です 6 2022/02/06 16:26:06
せっかく買ったのに、、 1 2022/01/29 9:01:20

「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL」のクチコミを見る(全 235件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月19日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLをお気に入り製品に追加する <811

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング