『本体の色について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron N4020(Gemini Lake Refresh)/1.1GHz/2コア CPUスコア(PassMark):1535 ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Chrome OS 重量:1.4kg Chromebook 314 CB314-1H-A14Nのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook 314 CB314-1H-A14Nの価格比較
  • Chromebook 314 CB314-1H-A14Nのスペック・仕様
  • Chromebook 314 CB314-1H-A14Nのレビュー
  • Chromebook 314 CB314-1H-A14Nのクチコミ
  • Chromebook 314 CB314-1H-A14Nの画像・動画
  • Chromebook 314 CB314-1H-A14Nのピックアップリスト
  • Chromebook 314 CB314-1H-A14Nのオークション

Chromebook 314 CB314-1H-A14NAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年10月 9日

  • Chromebook 314 CB314-1H-A14Nの価格比較
  • Chromebook 314 CB314-1H-A14Nのスペック・仕様
  • Chromebook 314 CB314-1H-A14Nのレビュー
  • Chromebook 314 CB314-1H-A14Nのクチコミ
  • Chromebook 314 CB314-1H-A14Nの画像・動画
  • Chromebook 314 CB314-1H-A14Nのピックアップリスト
  • Chromebook 314 CB314-1H-A14Nのオークション

『本体の色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook 314 CB314-1H-A14N」のクチコミ掲示板に
Chromebook 314 CB314-1H-A14Nを新規書き込みChromebook 314 CB314-1H-A14Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

本体の色について

2021/04/04 23:35(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Chromebook 314 CB314-1H-A14N

スレ主 ろこ0606さん
クチコミ投稿数:7件

ヨドバシでこちらと全く同じモデルを見たのですが、本体の色がどう見てもブルーだったのですが、こちらだとシルバーとなっています。
青っぽく見えるけど名前がシルバーなのでしょうか?
実際に持っている方がいましたらよろしくお願いします。

書込番号:24061762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2021/04/05 06:20(1年以上前)

持っていません。

シルバーに限らずメタリック系の色は、明るさ、光源、見る角度によって
違う色に見えることがあります。
この型番の現物を見たのなら、そのような理由でブルーに見えたのでしょう。
※写真に撮るとさらに違う色に見えることも。

もう一度行って、店員なり友人なりに何色に見えるか聞いてみると良いですよ。
あなただけ違う色に見える場合は、色覚異常があるかも知れません。

書込番号:24061996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/04/05 07:08(1年以上前)

ヨドバシ
https://www.yodobashi.com/product/100000001005798745/

どう見ても「青」には見えそうにはないけど。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92

書込番号:24062052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/04/06 21:18(1年以上前)

持ってます。
色名としてはデューシルバーですね。でも肉眼では投稿者さんのおっしゃるように青く見えますし、箱を開けた時の第一印象も「けっこう青いな」でした。
私が名前をつけるとしたら、ブルーシルバーとかにすると思います。カメラで撮ると銀色ですね…。

書込番号:24065425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Chromebook 314 CB314-1H-A14N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
品質に問題あり! 4 2022/05/07 20:59:53
本体の色について 3 2021/04/06 21:18:53
写真のコピー 20 2020/11/05 16:32:10

「Acer > Chromebook 314 CB314-1H-A14N」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebook 314 CB314-1H-A14N
Acer

Chromebook 314 CB314-1H-A14N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年10月 9日

Chromebook 314 CB314-1H-A14Nをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング