『発売延期の理由は。』のクチコミ掲示板

2020年11月中旬 発売

imagePROGRAF PRO-G1

  • プロ・ハイアマチュアフォトグラファー向けインクジェットプリンター。マットブラックインクを含む10色顔料インク「LUCIA PRO」を採用している。
  • マット紙やファインアート紙への印刷における黒濃度が向上し、暗部の階調性や色の再現領域が拡大することで、表現力豊かな作品を印刷できる。
  • A3ノビ/フチあり/カラーの印刷速度を従来機より1分以上短縮し、約4分15秒で高速にプリント可能。
imagePROGRAF PRO-G1 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥80,200

(前週比:+15,401円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥80,200

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥80,200¥82,749 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:10色 スマホ対応:○ imagePROGRAF PRO-G1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • imagePROGRAF PRO-G1の価格比較
  • imagePROGRAF PRO-G1のスペック・仕様
  • imagePROGRAF PRO-G1の純正オプション
  • imagePROGRAF PRO-G1のレビュー
  • imagePROGRAF PRO-G1のクチコミ
  • imagePROGRAF PRO-G1の画像・動画
  • imagePROGRAF PRO-G1のピックアップリスト
  • imagePROGRAF PRO-G1のオークション

imagePROGRAF PRO-G1CANON

最安価格(税込):¥80,200 (前週比:+15,401円↑) 発売日:2020年11月中旬

  • imagePROGRAF PRO-G1の価格比較
  • imagePROGRAF PRO-G1のスペック・仕様
  • imagePROGRAF PRO-G1の純正オプション
  • imagePROGRAF PRO-G1のレビュー
  • imagePROGRAF PRO-G1のクチコミ
  • imagePROGRAF PRO-G1の画像・動画
  • imagePROGRAF PRO-G1のピックアップリスト
  • imagePROGRAF PRO-G1のオークション

『発売延期の理由は。』 のクチコミ掲示板

RSS


「imagePROGRAF PRO-G1」のクチコミ掲示板に
imagePROGRAF PRO-G1を新規書き込みimagePROGRAF PRO-G1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

標準

発売延期の理由は。

2020/11/17 19:53(1年以上前)


プリンタ > CANON > imagePROGRAF PRO-G1

クチコミ投稿数:49件

発売日が延期になりました。何か問題点で発覚したんでしょうか。
旧製品の在庫が思うように消化されて無いので延ばしたんでしょうか。

書込番号:23793921

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/11/17 20:20(1年以上前)

延期?
ビックで普通に売ってますけど?
https://www.biccamera.com/bc/item/8416518/

書込番号:23793981

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15396件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2020/11/17 20:29(1年以上前)

NTT-Xの製品ページが「販売開始日11/30」になってるからそれ見て勘違いしたかな?

ビックだけじゃなくECカレントとかeBESTとかも在庫ありになってるから回収とかでもなさそうだが。

書込番号:23794003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2020/11/17 20:33(1年以上前)

この製品は、imagePROGRAFとしては初のA3インクジェットなので旧製品は関係ないと思いますよ。

それにG1は既に販売されています。発売が見えていないのはS1の方です。

https://www.yodobashi.com/product/100000001005799468/

https://www.biccamera.com/bc/item/8416518/

書込番号:23794017

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2020/11/18 11:41(1年以上前)

彷徨うアラカンさん、こんにちは。

PRO-G1は、公式のニュースリリースによると11月中旬の発売となっていて、今がまさにその11月中旬ですが、、、
他の人が書いてくださっているように、PRO-G1はすでに発売されて、公式オンラインショップでもすぐに発送できる在庫があるようですので、発売日が延期になったということはないと思います。

https://canon.jp/newsrelease/2020-08/pr-pro.html
https://store.canon.jp/online/g/g4278C001

書込番号:23795002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2020/11/18 13:50(1年以上前)

S1も出荷されていました。imagePROGRAFかと思ったら違ってました。失礼しました。
https://kakaku.com/item/K0001283188/

G1は顔料インクに"LUCIA PRO"を使うのが特徴ですね。

書込番号:23795185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2020/11/18 18:35(1年以上前)

ご予約受付中! 発売予定日は11月30日ですとなっています。前回は11月12日予約販売日と記載されていました。

書込番号:23795589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/11/18 19:11(1年以上前)

>彷徨うアラカンさん
それはどこのサイトですか?
発売前に「在庫あり」で販売することはないと思いますが。

もしかして機種か何かを勘違いしてるとかないですか?

書込番号:23795681

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2020/11/18 19:16(1年以上前)

彷徨うアラカンさんへ

> ご予約受付中! 発売予定日は11月30日ですとなっています。

これはどこの情報ですか?
公式オンラインショップや家電量販店では、すでに発売されているという情報を、みなさんが書き込んでくださっていますが、それらのレスは確認されなかったのでしょうか?
これらの事実があるにもかかわらず、まだ納得しておられないことが不思議です。

書込番号:23795689

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2020/11/18 19:55(1年以上前)

皆さんお世話になっております。
キャノンホームページにも記載されてました。
価格ドットコムもも記載されてました。

両社とも今は11月30日に変更されています。

書込番号:23795766

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15396件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2020/11/18 20:49(1年以上前)

各ショップの製品ページをざっと見てみたら思ってた以上に書かれてる発売日がバラバラで笑ったわ。
大手家電系は「在庫あり」の一方で
注文受けてからメーカーに発注するような取り寄せ系のショップは
11/19、11/20、11/30あたりを発売日にしている。
察するに初期ロットを大口発注に回して、次ロット以降を小口に回しているのでは。

キヤノンのホームページでは11/30という日付は見つけることができなかったがいったいどのページだろう?

書込番号:23795874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2020/11/18 21:16(1年以上前)

少なくとも量販店で売られているので、未発売ということはありません。

kakaku.comに記載されている「11月30日」はイートレンドへの納品日です。キヤノンの販売ページからも発売予定の文字は消えています。
https://store.canon.jp/online/g/g4278C001

書込番号:23795944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:56件

2020/11/19 00:16(1年以上前)

>彷徨うアラカンさん
G1でなくて申し訳ないですが、S1を10月に予約しまして11月11日にお店に入荷の連絡ありましてすでに入手済みです。
G1も同じではないでしょうか?

書込番号:23796291

ナイスクチコミ!0


kuni0117さん
クチコミ投稿数:5件

2020/11/19 11:05(1年以上前)

ヨドバシドットコムで11月12日に注文し、翌日には届きました。

書込番号:23796852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2020/11/19 20:48(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございました。

書込番号:23797830

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > imagePROGRAF PRO-G1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

imagePROGRAF PRO-G1
CANON

imagePROGRAF PRO-G1

最安価格(税込):¥80,200発売日:2020年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

imagePROGRAF PRO-G1をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング