-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS PRO-S1
- プロ・ハイアマチュアフォトグラファー向けインクジェットプリンター。従来機種のすぐれた操作性や機構を継承しながら高速プリントを実現している。
- マゼンタとブラックを含む8色染料インクを採用することで、レッドやブルーの色域と暗部の色再現性が拡大するとともに、黒濃度の向上も実現。
- PC用印刷ソフトウェア「Professional Print & Layout」に対応し、「EOS」シリーズで撮影した画像を忠実に再現して印刷できる。
プリンタ > CANON > PIXUS PRO-S1
canonのサイトでは納期が3ヶ月となっています。
そんなにかかるのでしょうか。
他に何か情報があると喜びます。
写真撮影を趣味としていて、8年使っていたプリンタが壊れ、写真印刷ができない状態です。
いろいろ比較検討して、次の機種としてこの製品を考えています。
長く使うものなので妥協せず本当に自分のニーズに合ったものをと思う一方、印刷できない状況が3ヶ月というのもとても長く感じます。
書込番号:24402416
2点
amazon
www.amazon.co.jp/dp/B08GG36SNG
出品者は知らないよ。よく調べてね。
高っけえな〜
(>_<)
書込番号:24402482
1点
どの製品もみんな半導体不足の影響を受けていますから・・・
家電もスマホも車もみんな影響を受けて遅れているそうです。時期的に仕方ないですね。
書込番号:24402491 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
入院中のヒマ人 さん
貴重な情報ありがとうございます。
在庫がまだあるということとその値段におどろきました。
S_DOS さん
コメントをいただきありがとうございます。
時期的に仕方がないのですかね。
他にも同じような思いをしている人もおおいかもしれませんね。
書込番号:24402591
0点
たまたまかもしれませんが、10/08に某家電量販店で購入したところ、一週間ほどで自宅に届きました。
ケースバイケースだと思いますが、ご参考までに。
書込番号:24405714
1点
キタ○ラオンラインで注文したら4ヶ月待ちといことでした
書込番号:24414257 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
mike48 さん
貴重な情報ありがとうございます。
書込番号:24415869 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「CANON > PIXUS PRO-S1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/10/30 7:25:02 | |
| 1 | 2023/10/04 21:31:00 | |
| 1 | 2023/02/20 1:28:57 | |
| 6 | 2022/03/19 9:25:29 | |
| 6 | 2022/07/06 15:27:00 | |
| 3 | 2022/01/14 16:50:20 | |
| 1 | 2021/11/13 20:12:25 | |
| 5 | 2021/10/24 16:12:49 | |
| 6 | 2021/10/27 12:24:16 | |
| 13 | 2022/07/10 22:55:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







