『MacBook pro 14インチ(2021年秋発売)での印刷』のクチコミ掲示板

2020年11月中旬 発売

PIXUS PRO-S1

  • プロ・ハイアマチュアフォトグラファー向けインクジェットプリンター。従来機種のすぐれた操作性や機構を継承しながら高速プリントを実現している。
  • マゼンタとブラックを含む8色染料インクを採用することで、レッドやブルーの色域と暗部の色再現性が拡大するとともに、黒濃度の向上も実現。
  • PC用印刷ソフトウェア「Professional Print & Layout」に対応し、「EOS」シリーズで撮影した画像を忠実に再現して印刷できる。
PIXUS PRO-S1 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥64,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥64,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,800¥73,216 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 スマホ対応:○ PIXUS PRO-S1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS PRO-S1の価格比較
  • PIXUS PRO-S1のスペック・仕様
  • PIXUS PRO-S1の純正オプション
  • PIXUS PRO-S1のレビュー
  • PIXUS PRO-S1のクチコミ
  • PIXUS PRO-S1の画像・動画
  • PIXUS PRO-S1のピックアップリスト
  • PIXUS PRO-S1のオークション

PIXUS PRO-S1CANON

最安価格(税込):¥64,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月中旬

  • PIXUS PRO-S1の価格比較
  • PIXUS PRO-S1のスペック・仕様
  • PIXUS PRO-S1の純正オプション
  • PIXUS PRO-S1のレビュー
  • PIXUS PRO-S1のクチコミ
  • PIXUS PRO-S1の画像・動画
  • PIXUS PRO-S1のピックアップリスト
  • PIXUS PRO-S1のオークション

『MacBook pro 14インチ(2021年秋発売)での印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS PRO-S1」のクチコミ掲示板に
PIXUS PRO-S1を新規書き込みPIXUS PRO-S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MacBook pro 14インチ(2021年秋発売)での印刷

2021/12/27 15:31(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS PRO-S1

クチコミ投稿数:63件

【使いたい環境や用途】
2021年の秋に発売されたM1チップ内蔵のMacBook Pro 14(OS はMonterey)を使用しています。カメラはR5です。プリンターを買おうと思ってますが、量販店のプリンターコーナーで確認すると、キヤノンのS1やg1は、まだ完全に対応出来てないようで、a3とa4しか用紙指定が出来ず、Lや2Lのサイズ指定ができないと聞きました。(そんなお粗末なことないと思うのですが、、、)
使用ソフト、キヤノン純正のDPPなど無料のキヤノン標準アプリケーションを使用予定です。
用紙はキヤノン純正、A3.A4、L版、2Lで印刷予定です。

MacBook Pro などMac製品のパソコン(os、Monterey)で印刷する際に不具合や不都合ある方いれば教えてくださいませ。

書込番号:24514429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:36件

2021/12/27 18:36(1年以上前)

わたしも知りたい。

これがあるから、M1 Macにも、pro s1にも手が出せない。メーカーの仕様書にOKと書いてあってもダメなことはいくらでもあります。

今はintel Macとpro 100sで快適です。後2年くらいは危ないような気がします。

書込番号:24514702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/14 15:26(1年以上前)

>魅惑の林檎さん
Mac Book Proではないですが、iMac(インテル)、Mac Book Air(M1) いずれも Montereyですが普通に2L印刷できますよ(Lは試していませんが)

OSのバージョンアップに対応したドラーバー、アプリケーションがCanonのHPに12/2に更新されています。

前回のBig Surの時は対応が遅かったですが。

書込番号:24544002

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2022/01/14 16:50(1年以上前)

ありがとうございます。ショールームへ行って試してみす!

書込番号:24544111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS PRO-S1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS PRO-S1
CANON

PIXUS PRO-S1

最安価格(税込):¥64,800発売日:2020年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS PRO-S1をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング