『実際使ってみてどうですか』のクチコミ掲示板

2020年 9月 4日 発売

WPS Office 2 for Windows Standard Edition DVD-ROM版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 対応OS:Windows/Android WPS Office 2 for Windows Standard Edition DVD-ROM版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WPS Office 2 for Windows Standard Edition DVD-ROM版の価格比較
  • WPS Office 2 for Windows Standard Edition DVD-ROM版のスペック・仕様
  • WPS Office 2 for Windows Standard Edition DVD-ROM版のレビュー
  • WPS Office 2 for Windows Standard Edition DVD-ROM版のクチコミ
  • WPS Office 2 for Windows Standard Edition DVD-ROM版の画像・動画
  • WPS Office 2 for Windows Standard Edition DVD-ROM版のピックアップリスト
  • WPS Office 2 for Windows Standard Edition DVD-ROM版のオークション

WPS Office 2 for Windows Standard Edition DVD-ROM版KINGSOFT

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月 4日

  • WPS Office 2 for Windows Standard Edition DVD-ROM版の価格比較
  • WPS Office 2 for Windows Standard Edition DVD-ROM版のスペック・仕様
  • WPS Office 2 for Windows Standard Edition DVD-ROM版のレビュー
  • WPS Office 2 for Windows Standard Edition DVD-ROM版のクチコミ
  • WPS Office 2 for Windows Standard Edition DVD-ROM版の画像・動画
  • WPS Office 2 for Windows Standard Edition DVD-ROM版のピックアップリスト
  • WPS Office 2 for Windows Standard Edition DVD-ROM版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > KINGSOFT > WPS Office 2 for Windows Standard Edition DVD-ROM版

『実際使ってみてどうですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「WPS Office 2 for Windows Standard Edition DVD-ROM版」のクチコミ掲示板に
WPS Office 2 for Windows Standard Edition DVD-ROM版を新規書き込みWPS Office 2 for Windows Standard Edition DVD-ROM版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

実際使ってみてどうですか

2023/04/01 08:46(1年以上前)


オフィスソフト > KINGSOFT > WPS Office 2 for Windows Standard Edition DVD-ROM版

クチコミ投稿数:236件

購入迷っています。Amazonのレビューで
・購入した1年後にポップアップが出て、購入者特典として製品のシリアル番号を登録すれば
 新製品のWPSクラウドをダウンロードできるとのことで、やったらプレミアム版に登録しないと
 既存データの編集が出来なくなった
・購入したのにポップアップ広告が邪魔
といった2点の内容が気になっており。

書込番号:25204004

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2023/04/01 08:54(1年以上前)

使った事ありませんが、
企業の製品ですよ。儲けないといけません!
最初から高額か、定期的に金を振り込ませるか、次々に買い直させるか、広告で儲けるかしかありません。
イヤならフリーソフトを使うかです。
(*^_^*)

書込番号:25204018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/04/01 09:26(1年以上前)

>どらえぴょんさま

使用状況によっては互換有料のWPSでも、フリーソフトのLibreOfficeでも良いのかな?と思います。

ただ、仮に互換ソフトに問題がなくても、お仕事など相手へ納品した時に問題が出た場合、なかなか自信持って説明しずらいかな?って思います。

マクロも有りますが、1番互換ソフトで気になるのはフォントです。
やはりフォントってその時々のトレンドありますので、使いたいものが無いとちょっとなって感じます。

書込番号:25204058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/04/01 10:09(1年以上前)

毎日体調管理のためのシートで使っています。
他にも出勤の時間帯スケジュール等でも。
クラウドは使用していません。
購入されたシリアルを有効にして使っておられますか?

書込番号:25204120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2023/04/01 10:19(1年以上前)

まずは、体験版で試せばいいでしょう

-----------------------------
https://www.kingsoft.jp/office/

無料体験版ダウンロード

書込番号:25204141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/04/01 13:52(1年以上前)

まだならLibre使ってみては?

コンパチOfficeじゃ所詮は個人的な用途にしか使えないし。

>プレミアム版に登録しないと既存データの編集が出来なくなった

オリジナルフォーマット使うのは止めたほうがいいですよ。なんのためのコンパチOfficeかわかんないんで。
コンパチファイルなら他に開けるアプリはありますよね。

書込番号:25204429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2023/04/01 16:50(1年以上前)

うちのは広告とか出ませんけど。。?

書込番号:25204620 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:236件

2023/04/17 06:47(1年以上前)

>男・黒沢さん
有り難うございました。

意外と使ってる人少ないのかな…
取り敢えず、Microsoft Storeで無料のWPSがあったので使い始めました。
フォントが一部、無駄にオシャレに表示されますが、一見普通に編集も出来ます。
有料版と何が違うか、まだ分かってません。取り敢えずコレで良さそうです。

書込番号:25224744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:11件

2023/04/17 07:31(1年以上前)

■世界で10億人以上のユーザーに選ばれている総合オフィスソフト「WPS Office」。

ですよ!

もう4,5年?使っていますが、、一度も問題はありませんでした

マクロなど複雑なことをやらないならいいと思っています

当時たった3600円くらいでした。。。
MS純正の10分の1です

いまは後継のWPS2も使っていますが、、

書込番号:25224764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WPS Office 2 for Windows Standard Edition DVD-ROM版
KINGSOFT

WPS Office 2 for Windows Standard Edition DVD-ROM版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月 4日

WPS Office 2 for Windows Standard Edition DVD-ROM版をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング