『HDR設定にすると鮮やかなじゃなくなる』のクチコミ掲示板

2020年 8月31日 発売

JN-IPS2704UHDR [27インチ]

  • HDRに対応した4K解像度の27型液晶ディスプレイ。sRGBを100%カバーするIPSパネルの採用により、画像を鮮やかな色彩で再現する。
  • AMD FreeSync対応で3種類のゲームモード機能を搭載。暗いまたは明るい場所に隠れた敵を見やすくするなどプレイヤーに最適な環境を提供。
  • インターフェイスはHDMI×3、Display Port×1の4つの入力ポートを搭載。家庭用ゲーム機やデジタルビデオカメラなどを接続可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度 (規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI1.4x2/HDMI2.0x1/DisplayPortx1 JN-IPS2704UHDR [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JN-IPS2704UHDR [27インチ]の価格比較
  • JN-IPS2704UHDR [27インチ]のスペック・仕様
  • JN-IPS2704UHDR [27インチ]のレビュー
  • JN-IPS2704UHDR [27インチ]のクチコミ
  • JN-IPS2704UHDR [27インチ]の画像・動画
  • JN-IPS2704UHDR [27インチ]のピックアップリスト
  • JN-IPS2704UHDR [27インチ]のオークション

JN-IPS2704UHDR [27インチ]JAPANNEXT

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月31日

  • JN-IPS2704UHDR [27インチ]の価格比較
  • JN-IPS2704UHDR [27インチ]のスペック・仕様
  • JN-IPS2704UHDR [27インチ]のレビュー
  • JN-IPS2704UHDR [27インチ]のクチコミ
  • JN-IPS2704UHDR [27インチ]の画像・動画
  • JN-IPS2704UHDR [27インチ]のピックアップリスト
  • JN-IPS2704UHDR [27インチ]のオークション

『HDR設定にすると鮮やかなじゃなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「JN-IPS2704UHDR [27インチ]」のクチコミ掲示板に
JN-IPS2704UHDR [27インチ]を新規書き込みJN-IPS2704UHDR [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

HDR設定にすると鮮やかなじゃなくなる

2021/01/30 09:28(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-IPS2704UHDR [27インチ]

クチコミ投稿数:242件 JN-IPS2704UHDR [27インチ]のオーナーJN-IPS2704UHDR [27インチ]の満足度5

PC画面の設定でHDRオンだとくすんだ色に
HDRオフだと鮮やかな色になります
逆かと思ってたのですがなぜなのでしょう?
設定は画像の左のHDRを使用するのボタンであってますよね、、?

書込番号:23935484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:242件 JN-IPS2704UHDR [27インチ]のオーナーJN-IPS2704UHDR [27インチ]の満足度5

2021/01/30 09:55(1年以上前)

すみません
自己解決しました

説明書に普段はHDRをオフにしてください
HDRコンテンツのみ有効となります
と書いてありました

書込番号:23935530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11471件Goodアンサー獲得:3060件

2021/01/30 10:46(1年以上前)

一応黒つぶれがいくらか解消しているので効果はあるみたいですね。
ただ、やっぱりちゃんとしたHDR対応の映像ソースが無ければ、輝度の幅の広がった分明るめに調整されてしまう感じに見えますね。

書込番号:23935625

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42352件Goodアンサー獲得:7896件

2021/01/30 12:45(1年以上前)

うーん、このモニターだとそうなのかな?
確かにHDRを入れると、やや淡い色合いにはなるのですが、自分の使ったモニターではこんなに白潰れする様なモニターは無かったんですが
HDR対応モニターは3枚目だけど、通常時にはHDRを切って使うと言うモニターはなかったです

書込番号:23935815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件 JN-IPS2704UHDR [27インチ]のオーナーJN-IPS2704UHDR [27インチ]の満足度5

2021/01/30 13:01(1年以上前)

win ディスプレイ側 両方HDR設定無し

win HDR設定 ディスプレイ側 HDR設定無し

win ディスプレイ側 両方HDR設定あり

すみません
さらに、判明しました、、
ディスプレイ側もHDR対応設定に切り替えがありました、、
両方ともHDR設定にしたところ綺麗になりました

書込番号:23935853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「JAPANNEXT > JN-IPS2704UHDR [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JN-IPS2704UHDR [27インチ]
JAPANNEXT

JN-IPS2704UHDR [27インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月31日

JN-IPS2704UHDR [27インチ]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング