『黒が黒くない』のクチコミ掲示板

2020年 8月31日 発売

JN-IPS2704UHDR [27インチ]

  • HDRに対応した4K解像度の27型液晶ディスプレイ。sRGBを100%カバーするIPSパネルの採用により、画像を鮮やかな色彩で再現する。
  • AMD FreeSync対応で3種類のゲームモード機能を搭載。暗いまたは明るい場所に隠れた敵を見やすくするなどプレイヤーに最適な環境を提供。
  • インターフェイスはHDMI×3、Display Port×1の4つの入力ポートを搭載。家庭用ゲーム機やデジタルビデオカメラなどを接続可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度 (規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI1.4x2/HDMI2.0x1/DisplayPortx1 JN-IPS2704UHDR [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JN-IPS2704UHDR [27インチ]の価格比較
  • JN-IPS2704UHDR [27インチ]のスペック・仕様
  • JN-IPS2704UHDR [27インチ]のレビュー
  • JN-IPS2704UHDR [27インチ]のクチコミ
  • JN-IPS2704UHDR [27インチ]の画像・動画
  • JN-IPS2704UHDR [27インチ]のピックアップリスト
  • JN-IPS2704UHDR [27インチ]のオークション

JN-IPS2704UHDR [27インチ]JAPANNEXT

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月31日

  • JN-IPS2704UHDR [27インチ]の価格比較
  • JN-IPS2704UHDR [27インチ]のスペック・仕様
  • JN-IPS2704UHDR [27インチ]のレビュー
  • JN-IPS2704UHDR [27インチ]のクチコミ
  • JN-IPS2704UHDR [27インチ]の画像・動画
  • JN-IPS2704UHDR [27インチ]のピックアップリスト
  • JN-IPS2704UHDR [27インチ]のオークション

『黒が黒くない』 のクチコミ掲示板

RSS


「JN-IPS2704UHDR [27インチ]」のクチコミ掲示板に
JN-IPS2704UHDR [27インチ]を新規書き込みJN-IPS2704UHDR [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

黒が黒くない

2022/01/08 20:47(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-IPS2704UHDR [27インチ]

スレ主 p(>ー<)qさん
クチコミ投稿数:174件

左が当モニター、右がシアター

DP1.2で接続していますが、非常に黒が黒くない表現に困っています。

カラーフォーマット:RGB 、深度:10bpc、レンジ:フルで出力しています。

当モニターと、別途シアター用に使用しているモニターとで見比べてみましたが黒が白っぽくなり、設定を色々変えてみても変わりません。

設定を弄る以外変える方法を他に知りませんので教えてください。

書込番号:24533824

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/01/08 20:49(1年以上前)

・HDRを切る
・レンジ・・フル → 限定 に変更

書込番号:24533828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/01/08 20:51(1年以上前)

グラボも使用なら、そちらのソフト側も同様に。

書込番号:24533830

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61096件Goodアンサー獲得:16322件

2022/01/08 20:53(1年以上前)

輝度を下げる。

書込番号:24533835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9230件Goodアンサー獲得:1138件

2022/01/08 21:10(1年以上前)

モニターの設定でゲームモード的な何かが有効になってるんじゃないかと思う。
暗いところの敵を見つけやすくするためにあえて黒を黒くなくする機能とかそのへんが有効になってるような気がする。

書込番号:24533866

ナイスクチコミ!1


taka0730さん
クチコミ投稿数:6226件Goodアンサー獲得:207件

2022/01/12 12:57(1年以上前)

画面に映っているのは、照明の反射ではなくて、そういう映像を映しているんですか?
その映像だけでなく、常に画面が白っぽくなるんですか?YouTubeとかでも。

書込番号:24540447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JAPANNEXT > JN-IPS2704UHDR [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JN-IPS2704UHDR [27インチ]
JAPANNEXT

JN-IPS2704UHDR [27インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月31日

JN-IPS2704UHDR [27インチ]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング