2020年 9月16日 発売
Prette AQW-GVX140J
- 手を汚さず襟・袖の汚れを落とす 「らくらくSONIC(超音波洗浄機)」搭載の全自動洗濯機(14kg)。皮脂汚れ残りによる黄ばみも抑える。
- 「液体洗剤・柔軟剤自動投入」機能を採用。洗濯のたびに計量する手間を省き、入れ過ぎも防ぐ。
- 頑固な汚れも芯からきれいにする「パワフル泡浸透&3Dパワフル洗浄」を採用。泡の力で繊維の奥の汚れをキャッチ、立体水流で撹拌しもみ洗いを行う。
洗濯機 > AQUA > Prette AQW-GVX140J
乾燥機を設置できないじゃないか?
この大容量とガス乾燥機棚付けの組合せを予定している。
操作パネルも手前にないと困る。
至急改良されたし。
書込番号:24401378 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
あれだけ大きな枠付きだと重いからではないでしょうか?
う〜ん、でも8kgでも同じデザインだな!
操作パネルも全て同じ位置だし。デザインありきですね。変更はなさそう。
1600mm以上の枠を用意してください。
おぅ!私じゃ届かんわ!
(^o^)
書込番号:24401418
1点
他の製品を選ぶ方が早いのでは?
書込番号:24401468 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
そりゃ二つ折りにしたら余計な部品は増えるし故障・破損頻度も上がるしで
コスト削減面からはマイナスにしかならないから。
書込番号:24401543
5点
「AQUA > Prette AQW-GVX140J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/10/18 17:59:16 | |
| 5 | 2021/09/05 23:28:18 | |
| 7 | 2022/03/31 14:24:23 | |
| 1 | 2021/05/15 6:51:21 | |
| 5 | 2021/05/04 15:51:09 | |
| 1 | 2021/04/14 2:30:10 | |
| 0 | 2021/01/18 15:38:46 | |
| 0 | 2020/12/21 12:26:20 | |
| 0 | 2020/12/03 5:42:34 | |
| 0 | 2020/11/23 6:33:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







