『このPCはwindows11対応?』のクチコミ掲示板

2020年 8月31日 発売

HP 14s-dk1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶搭載モデル

HP 14s-dk1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Athlon Silver 3050U/2.3GHz/2コア ストレージ容量:M.2 SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.53kg HP 14s-dk1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 14s-dk1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶搭載モデルの価格比較
  • HP 14s-dk1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 14s-dk1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶搭載モデルのレビュー
  • HP 14s-dk1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶搭載モデルのクチコミ
  • HP 14s-dk1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶搭載モデルの画像・動画
  • HP 14s-dk1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 14s-dk1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 14s-dk1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶搭載モデル

『このPCはwindows11対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 14s-dk1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 14s-dk1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶搭載モデルを新規書き込みHP 14s-dk1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

このPCはwindows11対応?

2021/09/02 23:31(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 14s-dk1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶搭載モデル

スレ主 jiro.noさん
クチコミ投稿数:156件

Windows11に対応しているでしょうか?

書込番号:24320895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2021/09/02 23:46(1年以上前)

アーキテクチャがZenになるので、無理だと思います。条件緩和のままなら、対象に入ることになりますが、確実では無いですね。

書込番号:24320919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/03 00:13(1年以上前)

https://www.gipsyjazznyumon.com/windows-11-compatible-hp-laptops/
「Windows 11対応HPノートパソコン」
エントリーモデルは載ってないですね。。

書込番号:24320963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2021/09/03 00:23(1年以上前)

CPU自体は対応しているので、自分でOSを購入すればインストールは可能でしょう。
https://docs.microsoft.com/ja-jp/windows-hardware/design/minimum/supported/windows-11-supported-amd-processors

但し、快適に使いたいならWindows10のままの方がいいと思います。

書込番号:24320973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27488件Goodアンサー獲得:3153件

2021/09/03 04:17(1年以上前)

無理に上げない方がいいかもしれません。
CPU・メモリ(4GB)・ストレージ(128GB)なので。
始めから入っている(Win11)安いPCを買われた方が楽かもしれません。

書込番号:24321065

ナイスクチコミ!0


スレ主 jiro.noさん
クチコミ投稿数:156件

2021/09/03 08:57(1年以上前)

>MiEVさん
>ありりん00615さん
>あずたろうさん
>パーシモン1wさん
お返事ありがとうございます

TPM2.0に対応しているかが仕様表を見てもわからないのですが
TPM2.0がのっているでしょうか?

書込番号:24321259

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2021/09/03 10:37(1年以上前)

> TPM2.0がのっているでしょうか?

これで確認してみては?
WhyNotWin11
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1335915.html

書込番号:24321364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2021/09/03 17:40(1年以上前)

2020年発売機種なので、TPMは搭載されています。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/753559.html

しかし、性能的にWindows11での運用には無理が生じるでしょう。

書込番号:24321999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 HP 14s-dk1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶搭載モデルのオーナーHP 14s-dk1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶搭載モデルの満足度5

2021/10/16 10:40(1年以上前)

windows11にできるみたいです

windows11にできるみたいですよ!

WindowsUpdate画面で「おめでとうございます。」って・・・
特に望んでないのに、うれしくないですね(笑)

書込番号:24398178

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 14s-dk1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 14s-dk1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶搭載モデル
HP

HP 14s-dk1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月31日

HP 14s-dk1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング