『納期未定』のクチコミ掲示板

Pavilion Gaming 15-ec1017AX 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/GTX1650搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4600H/3GHz/6コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.08kg Pavilion Gaming 15-ec1017AX 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/GTX1650搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Gaming 15-ec1017AX 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/GTX1650搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Gaming 15-ec1017AX 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/GTX1650搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Gaming 15-ec1017AX 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/GTX1650搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Gaming 15-ec1017AX 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/GTX1650搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Gaming 15-ec1017AX 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/GTX1650搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Gaming 15-ec1017AX 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/GTX1650搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Gaming 15-ec1017AX 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/GTX1650搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Gaming 15-ec1017AX 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/GTX1650搭載モデル

『納期未定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Gaming 15-ec1017AX 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/GTX1650搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Gaming 15-ec1017AX 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/GTX1650搭載モデルを新規書き込みPavilion Gaming 15-ec1017AX 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/GTX1650搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

納期未定

2020/09/12 19:57(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Gaming 15-ec1017AX 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/GTX1650搭載モデル

スレ主 Deftecさん
クチコミ投稿数:2件

発売してすぐにこの状態。
生産体制が整っていないならリリースしなければいいのに。
hpのこうゆうところ相変わらずダメだなぁ。

書込番号:23658461

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/16 09:29(1年以上前)

>Deftecさん

HPで過去含めて計4台オーダーしましたが全て注文後に部品欠品で納期未定となりました。

これがHPのやり方。
オーダー受けて需要数を把握してから部品発注するんでしょ。

ユーザーの事なんか考えてないですよ。
嫌なら買うなって立ち位置なんでしょうねぇ。

HPじゃなきゃ駄目だ!
価格優先で納期は気にしない!

と、気長に待てる人以外がHPを選んだら気苦労で疲れます。

書込番号:23665864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/16 15:58(1年以上前)

>Deftecさん

hpからのメールのスクショ。

前回はこのあとメールが来なくなり
痺れを切らして電話しました。

メールを差し上げる【予定】であって【差し上げます】と
言い切らないところに逃げ道作ってるますよhp。

結局オーダーから2ヶ月半かかったです。
今回も半分諦めてます。

これだから人に薦められないんだよな〜。
納期管理についてはDELLのほうがよっぽどしっかりしてます。

書込番号:23666486

ナイスクチコミ!2


スレ主 Deftecさん
クチコミ投稿数:2件

2020/09/16 17:04(1年以上前)

これ今回来たメールですか?
このモデルリリース8/31でしたよね?

前回もこの定型メールが来てそこから2か月かかった、という事ですか?

書込番号:23666580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/18 15:22(1年以上前)

>Deftecさん

これ、今回オーダーのメールですよ。
タイトルは
 【 日本HP】ご注文の製品の欠品に関するご案内
です。


前回のメールはこんな感じ ↓以下抜粋
#####
ご注文いただいた製品は、ご好評につき現在欠品しております。
大変申し訳ございません。
納品日が確定いたしましたら、速やかにご連絡いたします。 
#####

全然連絡がこないんだな、これが。
このメールが来てから2か月半待たされたワケです。

書込番号:23670674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/18 15:29(1年以上前)

修正。

アップした画像のメールのタイトルは
 【日本HP】納期に関するご案内
です。すいません。

メールの流れは注文後
 【 日本HP】ご注文ありがとうございました。
 【 日本HP】正式受注に関するお知らせ。
 【 日本HP】ご注文の製品の欠品に関するご案内
 【日本HP】納期に関するご案内  ← ★いまココ
 【 日本HP】ご注文の製品の納期確定に関するご案内
こんな感じでした。

書込番号:23670685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/14 07:15(1年以上前)

忘れたころにパソコン来ました。

同じ日にhpの別機種も注文しているのですがそちらは
全く音沙汰ありません。

書込番号:23786507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Gaming 15-ec1017AX 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/GTX1650搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion Gaming 15-ec1017AX 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/GTX1650搭載モデル
HP

Pavilion Gaming 15-ec1017AX 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/GTX1650搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月31日

Pavilion Gaming 15-ec1017AX 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/GTX1650搭載モデルをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング